久し振りのお弁当ランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

今月は夫のお休み土曜日や日曜日、

祝日だったので久しぶりのお弁当ランチです☀

 

いつものが何もなかったらしく、

二人共新作。

 

夫は豚キムチ

 

私は酢唐揚げ(/酢豚)

 

あと

 

ハムエッグフライめちゃめちゃ美味しかった。

 

私は目玉焼きは醤油or出汁醤油なので、

お醤油で食べました。いい。

 

カレー唐揚げは

唐揚げにカレー汁まぶさってるかんじ。

 

んーわるくもないけど良くもない。

しょっぱい×

 

 

 

ついでに私のランチも

 

セブンイレブンでおにぎり20円引き

クーポン出てたので買ってみました。

 

これに、サラダ作って食べた。

トマトが美味しくなってきましたねぇ~!!

 

濁川のきゅうりもやすくなってきてたいしていい。

そろそろ春だな。