生協 とどっく 1カ月たちました | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

とどっく生活~

1ヵ月終わりました。

 

手数料220円かからない生活も終わり。

 

私、ケチなのでwwwwwww

悩んだんですが、

悩んだんですが、

 

もってきてくれるお嬢さんが

めちゃめちゃ感じよくて。

 

引き続きお願いしちゃいましたラブキラキラ

 

先週来た時に生協の保険の

口頭アンケートされて、

 

お嬢さん1つ年上なのわかって、

お嬢さんの方が一気に距離近づいたwww

 

私子ども産んでないので本当見た目だけは若くて><

年下に見えたらしい。

 

ちがうよー来月で44だよー

来月になったら同い年だよ^^笑

 

さいしょとどっくのイメージは、

見にくいパンフレットを見てー紙にペンで書いてー

 

くっそ面倒くさそう!

だったんですが、

今はアプリでぽちり

野菜とか、

調味料とか、

お肉ーとか、いろいろ選ぶとこんな感じに見えて、

 

紙のパンフレットで見る事も出来ます

 

思ったより見やすいし、

注文しやすい。

 

でもねーーーどれもふんわり高いwww

 

安いのは、

訳あり商品だったり、

抽選だったりします。

 

 

抽選気づかなくてねー

2週間目ぜんぜん届かなくてびっくりしましたwwwwww

 

そういう事かとw

抽選で当たらないと買えないのか。

 

3週目は抽選に当たって、

バラだけどなかなかいいたらこget

 

普通に食べたら、ちょっと臭みがあったので、

 

たらこパスタに。

 

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ美味しかった。

また注文した。

当たるといいなぁ~ww

 

定期便も注文できるので、

 

・卵

・納豆

・もやし

 

を1ヵ月注文したけど、一回やめました。

 

たまご高くて><涙えーん笑www

 

おいしいけど6つで230円+税

 

前なら良かったけど、

いまはちょっと安くなってきたから

 

卵だけは今まで通りふらっと買に行こうかと。

もやしもちょい高いw

納豆も、、、www3パックで80円位でいいやw

 

haruさんがおっしゃってった通り、

重いもの頼むのはいい感じ。

 

お酒とか、

あとアイス!!冷凍モノは便利だなーって。

 

夏は特にいいかもーーーー!!!!!!!と。

楽しみですm(_ _)m

 

あ、あと

 

これかなりおすすめ。

他のメーカーからも出てるけど生協のが一番安い気がする。