お土産 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

今回、甥っ子や、パパ上に

プレゼントするのに函館土産をいろいろ見つくろいました。

 

Kには毎回渡してる可愛いマスクと、

cocia先生のプロテイン

 

 

K一家(夫氏)と、

パパ上一家には、

 

これ、おいしいの。

こまいのとば燻

 

これと、あぐりへい屋で買った新作の乾燥きのこミックス。

おいしいといいなぁ~!!

しいたけ入ってるので、うちのひとは食べないので

我が家では買ってません><

 

あと、イオンで買った北海道の珈琲屋さんの珈琲パック

 

 

10店舗位買えて、いろいろわけました。

 

あと、私の大好きな六花のつゆ

 


 

なくなってた、大きなのが復活してました~!!!

 

買った時はちいさいのしかなかったけど、、、

気に入ってくれてるといいなー

 

そしてもらったやーつ。

K一家からはいつもの

 

わーい!

大好き麩饅頭。大好き。

本当大好き。

 

生麩大好き。

最高!!!!!

 

 

パパ上からは

 

これ大好きなのーーーー!!もらえてうれしかった!

 

かしゅかしゅとー

 

 

初めてのチョコケーキ

 

 

結構大きいずっしりチョコケーキ

 

 

チンしてとろとろで頂きましたm(_ _)m

おいしかったーー!!!最高!!!

 

 

ちなみに、先日Kの夫氏を送りに空港まで送りに行きました。

(Kは札幌でついで仕事)

 

1週間前は雪でカッチカチだったのに

 

 

すっかりとけてました。

 

 

めっちゃ私うつり込んでるwwwww

 

Kの夫氏が昼食を食べるのを邪魔する私たちw

 

大満足だって言ってた^^

よかったよかった。

 

今年はもう1回逢えるかね?

お仕事大変だと思うけどファイトだよ~!!!!!

 

最後は甥っ子から

 

私の大好きなピエールエルメの生姜ドレッシング。

Kがセントレアで毎回買ってきてくれるんだけど、

Kが甥っ子に「うたしんこれ好き」って教えてくれて、

 

今回は甥っ子からもらいました♥

めちゃめちゃ嬉しい。

 

勝田さんの豆乳ごま豆腐に

かけて

しんぢゃうほどおいしい、、、

やば。

 

ちなみに、鯛の刺身にかけてもうんまい。

オススメです。