甥っ子が帰ってきました① | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

甥っ子がちょっとだけ帰函しました^^

 

お姉ちゃんお仕事だったので

夫と二人で迎えに行きます。

 

 

はらぺこさんだったので、

ずーーーーーーーっと行きたかった、

 

3階の海鮮丼屋さんへ。

 

 

ここは「HAKOYA」なのね。

 

 

前Rieさんがボリューミーだとおっしゃってたので、

 

 

めちゃめちゃ楽しみにしてましたラブキラキラ

 

 

メニューはそれほどなく、

 

Rieさんと
同じ丼頼んだけどちょっと値上がりしてました!!笑

 

 

出来あがったら取に行く感じ。

 

 

甥っ子が雪に喜んでた。

 

 

 

甥っ子が「マグロ三種丼」1450円

 

 

夫は、海寿丼(鰻・しめ鯖・サーモン・菊芋)

 

菊芋の薄切りにちょっと

大丈夫かな?と思ったけど美味しかったそうです。

 

で私が、海宝丼(赤身・サーモン・ツブ・松前づけ)

 

松前漬けのいかが生でめちゃめちゃ美味しかった!!

 

大好きなツブが入ってるので、

選んだけど、

 

ツブが茹で・冷凍つぶ(多分)でがっかり><涙

 

折角美味しい魚が

ツブのゴリゴリでがっかりしましたえーん

 

でもマグロもしゃけも美味しかった。

 

 

でめちゃめちゃ大盛り。

松前の道の駅で食べたマグロ丼の倍ぐらいあるwwwww

 

本当ギリギリでした。

でも美味しかった~!!!

 

これはリピします★

 

 

ちなみに、酢飯でした♥