eMitas 切れてる チーズタルト 食べ比べ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

全然案件とかじゃないんだけど、

たまたま、アークス行ったら2個買ったら安い言うから

 

夫が買ってくれたチーズケーキ

 

ダイエーには焼きクリームチーズタルトしかなかった

気がするんだけど、レアチーズがおいそうすぎて^^

 

 

うきうきわくわく夫と半分こ。

 

 

これどっちが

美味しいとか食べ比べようと思ったんですが、

 

どっちも美味しい。

どっちもちがってどっちもいい。

 

優劣とかじゃなくて、

甘さだけで判断したら、

 

なんと、焼きのほうが甘いーーーーーーー!!!!!!!

 

 

美味しかったけど

多くて、2日に渡ってたべましたm(_ _)m

 

美味しかったなー☆

 

 

ちなみにこの日の夜ご飯は

蒸野菜ディナー

ブルーノちゃんの蒸し器使うの2回目で

やっといろいろわかってきたんだけど、

 

2段にすると多いとわかったので、

次は1段で作ります。

 

 

 

 

1本目

 

 

2本目

このトップバリューの紅茶カクテルめちゃめちゃ美味しい。

 

これかなり好きです。