勝田とうふ店、今回はしっかり写真撮ったよ!!!笑 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

あまりにお豆腐がおいしすぎて、

今週も買に行った勝田さん。

 

 

 

今回は写真撮ったんですーーー!!笑

 

こっそり隠し撮りw

 

 

今回はこちら

 

これ以外に、

先週も買ったお揚げを購入しましたが、

これは友人Kのご実家への手土産となりました。

 

ははが気に入ったごま豆腐は、

残り1個だったので、

母が買ってました。

 

私はひさしぶりのざる豆腐。

 

豆腐ハンバーグは今回も4つ。

2つは普通で、

 

もう2つは、

大根2日目に入れましたm(_ _)m

 

 

 

そしてざる豆腐は、

塩あんかけ豆腐に。

 

はーーーーーーーーーーー美味しかった。

最高です。

 

 

母が前回豆腐バーグを煮たら美味しかったと言ってたので、

真似して大根2日目と煮ました。

 

おいしかった~!

おなかいっぱい★

 

 

安いお豆腐も好きですが、

やっぱり高いお豆腐最高。

 

いいタンパク質とってるなーって。

幸せです。