3人婦人会:新年会は「しゃぶ葉」 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

はい、新年会してきました~!

今年も友人A・B3人組は仲良く夜ご飯会しますYO!


忘年会楽しかった私たち

 

 

私「あけおめ~新年会ですよー」
B「なに食べる?なに食べたい?何でもいいよ」

A「どうしようねーー」

 

って言いながらもうしゃぶ葉で決まってました心はwww

はい、豚コースにしましたYO

 

勿論、博多豚骨だしです。

 

 

 

奥に座っちゃったので、
友人Bがお肉を入れてくれます。

 

友人Aはねぎが大好きなので、

このかまぼこ型のねぎをめっちゃたべた。

おいしいーーーーー!!!!!!

しゃくしゃく甘い☆

 

 

しめはやっぱりラーメン!!

おいしいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

おいしいね。

オレンジソフト最高!


B「パフェ作った」

A「とまんなーーーーーーーーいwww」

 

 

楽しかった~

今年も美味しいもの食べに行こうね☆