朝マック、もう食べられないのかもしれない、、、 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

今年に入ってからずーーーーーーーーーーーーっと

ふんわり体調が悪い私。

 

先週は低気圧で仕事以外は役立たずでした。

 

日曜日夫を送り、

でも家事をしないと家が汚い、、、

 

うちの金魚(きんちゃん)の水取り換えなきゃ、、、

 

元気出す為に朝マック行きました。

 

混んでました

 

この日は何食べたいって

 

 

バタースコッチですよ、

ママの作ったバタースコッチパイ

※アンダーテイル

 

 

ついでにベルギーショコラパイも

 

 

めっちゃ混んでました

私の牛乳が一人ぼっちで寂しそう

 

 

 

おいしい。

最高

 

 

スパイシーめっちゃいい!!!!

これはおいしい。

おいしいけど多くて1個以外残して次の日食べました。

 

 

バタースコッチパイいいね

中のサクサクもいい!!

 

 

チョコこいいいいいいいいいいい

 

美味しかったけど

油が気持ち悪くなりました。

 

これが年かwwwwwww

 

しかも具合悪いの油だって気付いたの夕方。

それまで具合悪いーって思ってるだけで気づいてなかったw

 

はぁ、、、気をつけますm(_ _)m

やっぱりキングベーク行けばよかったwww

 

来週はそうします。

いやワンチャン朝焼肉、、、、wwwwwww

 

いやいやww