小樽なると屋 少なくなりましたね | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

あんなに沢山あったなると屋も、

ポールスターと、宇賀浦しかなくなってしまいましたね。

 

今年初!なると屋行ってきました。

相変わらずテイクアウトがめっちゃ混んでて

ひっきりなしに受け取りにお客さんが来る。

 

 

働いているバイトさんもなんか一新したかな??

 

 

めっちゃメニュー写真撮ってるけど、

我が家本気でなると屋は別のメニュー食べなくなってしまった。

 

 

夫はいつもの青南蛮

 

 

 

私はそーめん

 

 

いつまでたってもあっつい唐揚げ

めっちゃ大きかった。

 

 

 

ことしもソーメン最高に美味しかったなぁ~

 

つぶれたら困るので、

毎シーズン食べますm(_ _)m