久し振りの ビクトリア | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

新千歳帰りで、

はらへりなんだけど、野菜が食べたくて、

 

サラダバーのあるビクトリアへ

 

えー前もタブレット注文だったかな、、、、??

 

 

わーい!!!

お豆腐もモヤシのナムルも美味しかった!!

 

サラダバー楽しいな~

でも冬だから茹で野菜ばっかり食べちゃった><

 

コーンスープにはコーンと枝豆入れて食べましたm(_ _)m

 

メインは

 

夫はトリプルグリル

 

 

 

 

私はいつもの直火焼グリル

 

食べたかったコーヒーゼリーもしっかり。

 

生クリームが出来てました。

すごい。

のんすいーと

 

 

ぱいなぽーもおいしかった~

ちょっと回復。

 

高かったーーーーwwwww