甥っ子が帰ってきたよ④ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

甥っ子を送ります。

 

もうね新千歳空港往復も今回で3回目。

 

全然慣れないwwww

室蘭から新千歳空港までくっそ遠い。。。

 

帰りの方がやっぱり早く感じるけど、

90分×2回でつくからまぁ近いのかな?

 

朝9時に出て甥っ子を迎えに行って、

セコマで朝食GET

 

そこから今年初の山川へ

 

新登場イチゴシェークに惹かれて甥っ子飲んでました。

 

 

ぶんぶんちゃんで、

ちびバニラ食べられるの知らなかった。

 

次回貰います。

 

 

今年初山川シェイク

 

やっぱりシェイクが一番おいしいし、

本店の朝一のソフトが美味し番美味しい。

 

こゆーーーーーーーーーーーーーーー

なんか全然違う。

 

おいしいなーーーー

かっちかちwwwww全然吸えなかったw

 

途中休憩は豊浦で

 

静狩峠の雪深さと寒さは凄かった

一番雪が深かった。

 

2時前に到着して、

前回迷ったのでしっかり写真を駐車場で撮りますww

 

本当わかんなくなる広くて駐車場www

 

お腹すいたのでなんか食べようと思ったんだけどめっちゃ混んでて、、、、結局五島軒へ

 

 

ってか新千歳空港、函館地区固まってて

 

めっちゃわらいました

 

 

カツ売り切れで普通のカレーしかなかったwww

 

 

 

夫の辛口

 

甥っ子のチーズ

 

私のカレーうどん

 

めっちゃ美味しいけど

牛ぎりぎりでした。

ちょっとダメだったかも。

 

でもカレー味だからなんとか。

 

お水冷たくておいしかった~

 

いつものDNA確認

 

デザートはきのとやの100m行列に並び

 

 

極上牛乳ソフトを初めて食べました

 

 

めちゃめちゃ濃くておいしかったけど、

冷たさを感じない、生クリームみたいなソフトでした。

 

生クリームみたいだったので

ほんとうカロリー高かったんだろうなー

お腹いっぱいになりましたm(_ _)m笑

 

他にも買いました。

次の日食べました^^

 

 

一緒に買ったチーズタルト美味しかった~!

バームクーヘンも

 

 

次は夏だな~

お仕事頑張れ~!!!