えんむすびさんでテイクアウト 絶品岩のりおにぎり!! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

夫が先日お客さんから「えんむすび」のおにぎりを

貰って食べたらめちゃめちゃ美味しかった!

 

と、珍しく教えてくれたので、

行ってきました「えんむすび」さん。

 

 

 

 

地図はみないで、

夫の口頭指示だけで向かってみました。

 

軽く迷いましたが、

それでも結構すんなり。

 

 

めちゃめちゃ感じの良いおかあさんが

いろいろお話してくれました。

 

土曜日の午後にいったんですが

丁度売り切れて、ごはん炊き立てだから

ちょっとやわらかいかも><

 

という事でした。

 

 

迷いましたが、

握られててたおにぎり買占めしました。

 

 

 

近くで車内ごはん。

 

からあげも美味しかった~!!

塩と醤油買いましたが、

しょうゆがあげたてでめっちゃ美味しかったラブ

 

 

岩のりしょうゆのおにぎりが

なんぼでもはいるーーーーって感じで美味しかったハートハート

 

おにぎり高いイメージありますが、

このぐらいなら買に行くのに、、、ちょっと遠い><

 

また買いに行きますっ!!!

 

デザートはクレープですよーキラキラ