からの、マリオンクレープでホロライブコラボ&鎌倉わらびもち | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大満足おにぎりを食べたら、

ホロライブコラボ第二弾を食べにまたまた金森です。

 

 

後半は、ぽっちゃんとこよです。

 

 

前回来た時よりも、

公式キャラクターみたいになってましたwww

 

この日はお嬢さん一人しかいなくて、

めちゃめちゃ忙しそう&若干雑でした。

 

 

ぐっつまだまだたくさんあったので、

結局ぽっちゃんのアクスタ買っちゃった。

 

 

 

夫の

 

 

私の。

 

クレープは第一弾の方が美味しかったかも><

 

甘くなったので

しょっぱい煎餅も食べました。

 

おいしい。

※他の煎餅も買ってもらったw

 

 

帰り道、

ずっと憧れてた「鎌倉わらびもち」が

 

 

 

金森に出来てました!

びびったーーー!!!!!

 

 

先月にOPENしてたらしい。

 

 

悩んで

テイクアウトの5個を買いました。

 

黒蜜がついてないらしいので、

黒蜜も買いました。

 

 

おっされな箸ついてました~

 

 

思った通りにめちゃめちゃ美味しかった~!!!!

 

でも

きなこもうちょっと少なくても良いかもww

 

でも美味しかった~!!

これはリピかもラブイエローハーツ