いつもの3人婦人会:パーラー花車/2次会 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

2次会は花車です!

 

前回パフェれなかったの根に持ってます

私が。

 

 

なのですぐ行ける花園を今回は選びました。

 

花車、こんどはご飯も食べたいかもラブ

となりでご夫婦が食べてたドリアめっちゃおいしそうだった。

 

 

やっぱり、値上げになってました。

小春、以前は850円でしたが100円上がって950円。

 

950円なら、

デラックス注文しやすくなったかも?!笑

 

 

私はいつも通り、小春で中のソフトバニラに変更。

 

 

友人Bはいちごプリンパフェ

 

食べて、そう、トップスのプリン好きだったと思い出した。

次回はこれ頼もう。

 

 

友人Aと私は小春。

 

 

はぁ、、、、最高に美味しい。

やっぱり小春です。

 

でも絶対次回プリン食べる。

むしろプリンだけ食べたいw

 

いや、、、生クリームも大事だな。

悩まさるわ。

 

これは友人A用の珈琲w

 

私は半分入れて、

水入れてアメリカン。

 

ここのは濃いのでね。

 

うん、

美味しかった~幸せでした。