くら寿司→デザート:モス | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

くら寿司から→苺食べに

 

 

花車行ったら、

9時過ぎちゃってて入れませんでした。

 

7:20予約でくら寿司入ったんですが、

食べ終わって会計終わったの9時過ぎ。

 

7時ぐらいから2時間いたよくらにwwwwww

いやいやすごかった、、、

 

もうパフェの口になってたんだけど、

この時間じゃどこも空いてないので、

 

ラッキーピエロかなーって車車で進んでたら、

そう、モスあるね!

 

と、モスへ。

 

 

相変わらず綺麗な戸倉モス。

 

オニポテの量の少なさに笑う3人。

 

ラッキーピエロならこれの5倍は、、、笑

まぁオニオンフライだけだけど。

 

オニオン1パック2つだけしか入って無かったです。

おいしいけどね☆

 

 

 

Sじゃ小さいと思ったので、

Mを注文しました星

 

 

めちゃめちゃ美味しかった。

 

しゃべってしゃべって、、、でも夫が帰って来ちゃうのでww

10時ぐらいで帰りましたm(_ _)m

 

 

めっちゃ吹雪いてて綺麗でした。

また近いうちデートしたいなー

 

楽しかったハート