久し振りの女子会ディナーデート会 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

私が忙しすぎて、2023年1回目の、
友人Aハート友人Bとの3人夜ご飯デートです。

 

 

 

アプリで予約が出来たんですが、

有得ないぐらい混んでて、

待合室も小さく、

呼び出しとかもないので皆さん寒い中玄関とか外で待っていました。

 

ちょっとこれは考えて良いのでは?と思った。

 

 

ここに出ている以上に、

お寿司も

他のメニューもなくて

 

タッチパネルは空欄ばかりwwww

 

 

友人Aが食べたかった鮭が0

なかなか来ないのでプレゼント交換。

(友人Aが1月誕生日)

食べて見たくて夢だったリンツのチョコを友人Bからもらいました~!!!

友人K(愛知に嫁に行った友達)に

私「やっぱり海外チョコだから油臭い??」

 

K「ものにもよるけど、チョコエッグ感強い」

 

私「あー、、なら食べなくていいなww」
って諦めてたのに、貰っちゃった星

 

お味は、

あー、、、ふんわり油臭かったですが思ったよりおいしかったですスター

 

大好きなくるみっこ笑い泣き

嬉しすぎるハートハートハートハートハートハート

 

 

ここまでBからのプレゼント♥

 

Aから

 

みんなありがとう嬉しい♥

大事に食べる。飲む。

鮭を塩で食べると、

生なのに焼き鮭の味がします(?)笑

 

 

まぐろの漬け揚げおいしかった!

 

 

全然海鮮ミックスじゃないwww

混んでる時は「くら」ないかも。。。

 

食べるものがなくても3人いれば楽しいの。

ずーーーーーーーーーっとわちゃわちゃしてましたハート

 

お目当てのびっくらも

 

無事当たりました☆

 

友人B飲んでただし。

おいしかった~!これは次回私も飲みたい。

 

 

納豆は相変わらず甘いたれ派の私。

 

 

友人B食べてた担担麺

ちょいから。

 

 

とうきび美味しかった!

 

 

ジャガイモかと思うくらい小さな大学芋。

 

 

デザートに向かいます~!