ティーロワイヤルが美味しすぎる。 他3点 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

お酒の入ってるチョコ、

ラミーシリーズの、ティーロワイヤル。

 

 

スーパーで見て一目ぼれで買ったのに、

お酒が入ってるからタイミング見ないと食べられずw

 

やっと食べたらあまりの美味しさに半分以上食べてしまって、

後悔しかなくなるという、恐ろしいチョコです。

 

 

食べる前だから余裕の写真がむかつきますww

この後余裕なくなりながら「おいしいおいしい」言ってる私www

 

 

美味しいと裏面熟読しちゃう派。

 

まだ売ってるといいなー美味しかった~!!!

 

今年のバレンタイン
百均で買ったプリンエルと、適当クッキー。

 

久し振りに作ったから、プリン硬かった。

残念。

でも美味しかった。

 

クッキーは無塩バター200gとホケミと残ってたチョコソースに

残ってたオートミールを混ぜ合わせて焼きました。

 

めちゃめちゃ美味しかった♥

最近お菓子作りも目分量で失敗しなくなったなーw

 

 

 

続けている夜ヨガ。

 

ヨガの先生と、一緒にやってるお友達から、

バレンタインの贈り物頂きました♥

 

 

めっちゃおいしかった。

 

 

クッキーも最高!!!!!!!!!!

幸せでしたm(_ _)m

 

 

最後!

 

今でてるセコマの飲むヨーグルトの苺が美味しい。

 

 

夫はヨーグルト大好き星人

 

気にせず自分の分だけ買えばいいのに、

 

3回に1回?

いや、2回に1回は私の分まで買ってくれます。

 

私がこの間「アロエヨーグルト味のアイス」食べたいって

行ったら、アロエヨーグルト買ってきてくれました。

 

いいやつ。

探したけど、写真撮らずに食べちゃったらしいww