山の猿 ランチデート | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

日曜日、

全然遊んでいなく、そろそろなんか

推しについてしゃべらないと私もダメになると思ったので、

 

無理やり時間作ってさっちゃんとデートしてきました。

 

ランチデートすんべで、

行ったことないと言う 猿 へ。

 

 

猿のランチメニューの多さに圧倒されるさっちゃんwwww

 

 

そうなの、

ランチメニュー多くて悩むさーー!!!!

 

私は見た瞬間から期間限定の

 

 

まぐろレアカツ丼しか見えず!!!!

 

これに。

 

さっちゃんは、

天丼と、とり天丼で悩んでたので、

 

腹ペコならとり天丼おいしいけど、

そんなにへってないならあきる。

 

天丼はおいしい。

 

と伝えたところ天丼にしてましたw

 

 

本当、

猿は個室であずましい。

 

 

15分ぐらい待ったかなー

 

きました~!

 

 

うぇ~い!!!

 

写真に偽りなしだ~!!!!!

すごい!!

猿すごい!!!!!

 

 

さっちゃんの天丼

 

 

私のレアかつ丼+豚汁。

 

味が、タルタルだけなら辛いなーと思ってたんですが、

天丼のたれかなーソースかなー

なんかかかってました。

 

あと、タルタルが市販のじゃなくて

手作りでなんかいろいろ入ってて美味しかった~!!!

これはかなりおすすめ。

 

そして単品の

 

とうきびかき揚げ。

 

おいしいーーーーーー

 

いろいろな味試したけど、

塩が一番おいしいwwwwwwwwww

 

 

大満足ランチでしたm(_ _)m