ラスト4件目は、バー 杉の子 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

3件目から

https://ameblo.jp/utashin/entry-12712177554.html

 

ラストはこちら。

bar杉の子さん。

 

 

ここも、

主賓が来ると行くお店。

 

なので新しい店舗になってからは初めてかも☆

あと、こちらの名物マスター亡くなってからも初めてかも。

 

 

メニュー大量すぎて+暗くてww
撮れず。

 

 

 

食べログにのってたので、

興味があればどうぞ。

 

今回頼んだのは、

車出来てる↑氏は炭酸だったか、、、、ソーダだったかな。

 

あと4人はアイス+リキュールを。

 

主賓はバニラアイスに、なんかすごいウイスキー

左横の友人Bは、チョコにカシス:んまかったーーーーーー

私は、バニラにココナッツリキュール:んまし。

右横友人Aは、チョコにナッツリキュール:違和感なし

みんなそれぞれ美味しくて、
アイスもかなりの量はいってて、

 

お酒も美味しく、

なんだか大満足。

 

ちなみに、

テーブル素敵なんだけど、

 

止まってなくて、

体重かけるとかっぱがるwwwwwww

 

湯川方面に住んでるう友人Bの電車が10時25分だったかな?

 

だったので、

10時15分ぐらいでお開きとなり、

 

その前に、

名物のラムを。

 

そうそう。

この味。

 

やっぱり美味しいけど、

強いなー

でもなんか昔より美味しい気がする。

 

私も年取ったなーwwwwwwww

 

このメンバーって、

初めて会ったとき、私25歳で、

 

友人Aなんか23歳だったw

 

本当みんな若くてねー

ぴちぴちだったよねと昔話に花咲いて

 

めっちゃ楽しくて

濃い時間でしたm(_ _)m

 

LINEグループで、

「ライブ後の高揚感」と言ってたけど

 

あー確かに!

そんな感じ。

 

本当楽しかった☆

コロナ落ち着いてきてよかった。

 

みんなでマスク越しだけど逢えてよかった!

楽しかった♡

 

そろそろ恒例の夜女子会しようね^^

と、算段しておりますm(_ _)m

 

長い忘却禄を読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

 

楽しかった💛

 

フォローしてね!フォローしてね