3件目は、丸善瀧澤酒店で夢の立ち飲み! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

2件目、丸南から、

https://ameblo.jp/utashin/entry-12712176140.html

 

3件目はお隣ですー

酔っぱらうと写真忘れそうなので、先にとりました。

 

 

 

 

友人Aがよくいくので、

ずっと行ってみたかった瀧澤さん。

 

場所が丸南の横だとは!?

 

私的に、

 

 

ここが、瀧澤だと思ってました。

 

危ない危ないw

これは乗ってきたタクシー

丸南行くって言ってるのに、瀧澤を撮る私ww

 

 

けっこう盛り上がって、

函館の酒飲みは元気だなーとwwwww

 

もうねめっちゃカオスww

凄かった。

 

でもこの雰囲気忘れてたなーと。

楽しかったよ☆

 

ずっと立ってるのつらいかな?

 

って思ってたけど、

酔っぱらってくるとよくわからなくなるねw

 

 

このメニュー表で2時間話せるねww

といいながら、実際1時間以上しゃべってたwwww

 

オリーブ食べたいけど、

700円でしょ?

大量に出てくるよなー、、、とかw

 

ゆで卵はかっちかち?とろとろ?とかww

 

結局、他の方が頼んでるの見たら、

とろとろでした、、、

しかもお父さんがむいてくれるの

 

めっちゃ美味しそう💛

あれ

でゆでたてあつあつなら絶対食べた。

 

かわいいお父さん💛

 

瀧澤は注文したら即支払い。

支払うと品物・お酒もらえます。

 

なので小銭大事。

 

 

かわいい昔のお嬢さん^^

お二人は姉妹なんだって☆

 

もうちょっとしゃべりたかったなーかわいかった♡

 

 

赤星★

 

 

やっぱ南部せんべいだよねー★

 

 

最後に人参酒を流して、

最後の4件目に向かいますm(_ _)m

 

フォローしてね!フォローしてね