豊かな一日。


夕方は、原っぱで、

カウアイ島でいただいたウクレレで歌ったり、


ライトランゲージで踊ったり。

またYouTubeにアップしますね。💖


本当にやりたいことやってますか?

7月26日から、マヤ暦での新年が

また始まりましたね。


今年はどんな一年にしたいですか?💖🌸✨


私はやっぱり

どんどん歌っていきたい。

表現していきたい。


暑さや、クーラーに疲れて、

なーんにも動けなくなる日もありますが、


だんだん身体も、

この暑さに馴染んできましたね。


その都度整えて、

楽しいこと、

どんどんやっていきたい。💖


だから、明日から、と言わず、

今日からやりたいことを

行動にうつす。

(これ、大事!)



すっかり氣にいってしまった、

新作3点作った中の、

私用になった【レムリアの歌姫】

パワーストーンを身につけると、

やっぱりスイッチが入り。💖✨✨







昼間は久しぶりに、

大切なお友達とランチ💖🙏😍💖✨✨


今大きな転換期におられて、

お友達の

お悩み相談になり、

まるで個人セッションのように

アドバイスをー!


大切なお友達、

しあわせになってほしいからー。

💖🙏💖



美味しかったなー。💖



からの天然ラドン温泉♨️で

デトックス。


まさかの

そのお友達から、


こーーんなにたくさん、

「数年前に買ったけど、結局使わず

処分しようと思って、

清香さん、よかったら、使ってくれる?」と


素敵な画材をプレゼントされ!

こんなにたくさん!

ひやー。💖😍💖😍💖


有り難く使わせていただきますよ。


これって、もっと絵を描きなさい、ってこと。


有り難うございます。💖🙏💖


本当に、あちこちから、楽器もいただくし、

和紙や筆や絵の具もいただくし、


こういうときって、

やっぱりやりなさいと、

宇宙からの応援が入っていること。


私の天命。

有り難うございます。


あー、豊かな日。


夜は夜で、

8月27日の大阪住吉大社さんの

出店者さんとのzoom打ち合わせ。

💖🙏💖楽しいー。


世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト&【開運アート】絵描き 清香88


インナーチャイルドセラピー、

チャネリング、

ライトランゲージ、

オンライン個人セッション、

セラピスト養成講座は

随時zoomで。


💖8月は滋賀、大阪て、

対面イベントいっぱい。

詳細は下のリンクから。💖