今日はようやく滋賀は梅雨明け、

お布団干せて、シーツも洗って幸せな日。

干しながら

イベントに向けてレコーディング。

最高。💖😍💖



夏祭りステージのお仕事💖🙏💖

有り難うございます。



こんばんは。

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト&【開運アート】絵描き 清香88です。


💖 🌸💖🌸 💖


で、1日好きなことやってたら、

いろいろひらめいた。

まず、タイトルが降ってきて。😆😆😆


来週の火曜

7月23日午前10時から、

💖✨💖✨💖

「お告げが来たので

  飛びました」

シリーズの

💖✨💖✨💖

YouTubeライブを開始しようと思います。😆💖


一昨日だったか、

自分のためにカードをひいたら、


「もっとたくさんの人に

どんどん伝えていきなさい」


ということだったので。


まず初回は、

2010年に私の人生を

大きく変えてくれた

カウアイ島に飛んだ話を。


初のハワイ、

「ホノルルすら行ったことないのに、

なぜカウアイに??」


と、よく突っ込まれます。


それは、

「お告げが来たのでー😆✨✨」


いわゆる【天啓】です。😆💖🙏✨



そこから、

世界を旅する【引き寄せ】シンガーとしての

人生の旅が始まりました。

2001年から好きなことだけしてますが、

その話はまた今度。

まずはカウアイの話かな、と。



今年のカンボジアの旅の本を

書きかけてるけど、

やっぱりわたしは

話す方が好きだなあ、と思って。


ステージで歌歌ったり

歌教えたりするほかにも、


コロナ前は、

いろいろ学校や大学とかに

お招きいただき、

「しあわせに生きる秘訣」とかテーマで

講演やってたこともあります。


今から、私の人生が大きく動いた

【引き寄せ】の話について、


あちこちいろんなところへ飛んだ

旅先で次々起こる

嘘みたいな本当にあった【引き寄せ】話を、

YouTubeで話していこうかな、と思っています。


あまりにDeepな内容、

公開できない内容は、

ZOOMで別途・・・ってな感じで、

本当に聴きたいと思ってくださる方にのみ、

有料でやっていこうかな、と。


とりあえず、初回は来週火曜。

ライブで見られる方は

ぜひチャットでわいわい参加してね。


YouTubeチャンネルはこちら。




録画も残す予定なのでお楽しみにー。




#引き寄せの法則 #ハワイ #スピリチュアル