image

「ガネーシャ神さま」ご存知でしょうか?

 

「ガネーシャ」と言えば、
昔、古田新太さん&小栗旬さんのドラマ
「夢を叶えるゾウ」でも有名になりましたが、
その名の通り、
夢を叶えてくれるゾウの神様。
 
ヒンズー教の、
あの、シヴァ神と
パールバティ女神の息子で、
身体は人間だけど頭が象の、
とっても人氣の神様です。
 
 
主なご利益は
「厄除け 開運 招福 
願望実現 豊かさ
商売繁盛 金運アップ」
 
清香88も大好きな神様です。
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
ガネーシャ神さまについて
さらに詳しく調べると・・・
 

ガネーシャ神は、象の頭を持つ神であり、

知恵、知識、学問、商業、障害の除去を司る神として崇拝されています。

彼の名前は「群れの主」や「障害の除去者」を意味します。

ガネーシャは、シヴァ(破壊神)とパールヴァティ(山の女神)の息子です。

外見と象徴

  1. 象の頭: ガネーシャの最も特徴的な特徴です。象は力と賢さの象徴とされています。

  2. 大きな腹: 豊かさと寛容を示しています。

  3. 一本の牙: 彼の片方の牙は折れており、これはガネーシャが困難に対して忍耐強く立ち向かう力を持っていることを象徴しています。

  4. 四本の腕: 各腕には異なる道具や象徴が握られており、これには斧(障害の切断)、ロープ(信者を真実の道に引き寄せる)、お菓子ラドゥ(*以下に詳しく)などがあります。

  5. ねずみ: ガネーシャの乗り物(ヴァーハナ)であり、謙虚さと知恵を象徴しています。

*ガネーシャが持つラドゥ(お菓子)は、精神的な喜びや満足感、物質的な豊かさ、知識の甘さなど、多くの意味を持つ深い象徴です。この象徴は、ガネーシャの全体的な教えと信仰の多面性を反映しています。

 

知れば知るほど魅力的な

ガネーシャ神さま。ラブラブラブラブラブキラキラキラキラ

 

以前バリ島ウブドに何度か旅したことがありますが、

どのおうちにも、玄関にどかんと守神としてでっかい石像が

鎮座されていたガネーシャ神さま。

 

一緒に描いたマントラは、バリ島で教わってきた

ガネーシャ神のマントラです。

 

3柱の新作【開運アート】ガネーシャ神さまが完成しました。

🩵ブルーガネーシャ神さま(上)
🩷ピンクガネーシャ神さま(左)
🟡イエローガネーシャ神さま(右)
 
いずれも手描き一点もの
オリジナル原画です。
 

🟡イエローガネーシャ神さま

こちらは氣にいりすぎて、

清香88の自宅に鎮座しそうです。ラブラブラブラブラブ

 

 
製作中&完成の
動画追加しました。

 

 

 
こんにちは。
 
世界を旅する【引き寄せ】シンガー
&浄化祝福ボイス・セラピスト
&絵描き
 
清香88です。
 
ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 

新作【ガネーシャ神】さま

(夏至のエネルギー)

ご紹介です。

 

すでにYouTubeや、インスタ、

facebookでも

ご覧にいただいているかもしれません。

 

ガネーシャ神さま 完成💖🙏💖

 

なんと、

3柱??!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

夏至の日のエネルギー

 

 

もともと6月9日から、

1柱ブルーガネーシャ神さまを

先に描きかけていましたが、

 

image

(こちらは制作途中。このあとにまだ筆を加えています。)

 

なんと昨日💖夏至💖の早朝

日付け変わって

 

?夜中?深夜

2時ごろから急にスイッチが入って、

 

あと2柱と、

合計3柱のガネーシャ神さまを

並行して描き始めて・・・。

 

そして

夜まで描き続け、ほぼ完成、

 

さあ、

眼に光を入よう!

としていた直前に

 

「豊かさと言えば清香さん、

ご報告したいことがあって。💖」と、

数ヶ月前に日光東照宮に一緒に旅した

お友達から

ハッピーな電話がかかってくる。

 

 

2人でさんざん楽しい話をして、

「豊かやね〜💖😆💖」と、

日々のしあわせわ噛み締めて、

電話を切って、

満ち満ち💖🙏✨の状態で光を入れて、

牙にも白を。

 

そして日付けかわるギリギリ前に、

夏至のうちに完成。💖✨💖

 

全てが必然。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

聖地のご神水を使用しています

 

 

 

こちらの作品を描くのに

墨や絵の具を解くのに使っているのは、

普通のお水ではなく、

日本各地の聖地からいただいてきた

ご神水を使用して描いています。💖🙏💖

 

これが、

なかなかのラインアップなのですよ・・・

 

阿蘇高千穂の旅で

いただいてきたご神水・・・

 

image

image

 

宝石赤高千穂 天の真名井

宝石赤阿蘇神社 神の泉

宝石赤白川水源

 

宝石赤弊立神宮 八大龍王

 

宝石赤天橋立 海水

宝石赤真名井神社

image

image

 

宝石赤糸魚川 ひすい水

 

 

宝石赤日光二荒山神社 

薬師霊泉&酒の泉 若返りの水

image

image

 

そして、地元滋賀県より

宝石赤建部大社 ・・・

先日ものすごいタイミングでお参りさせていただたいたら

いつも汲む場所ではなく、

奇跡的に【源泉】より汲ませていただいたご神水!

 

 


 

 

インド通の方も絶賛!

 

 

最近お友達になった

キラキラインドと日本を行き来しながら

お仕事されているインド通の方キラキラからも

嬉しいコメントいただきました。

 

下のの動画をご覧くださってのコメント。

「ガネーシャシリーズ、

食い入るように気にしてました。 

 

インドでは

何故こんなに崇拝されるのか

わからない神様の一柱でしたが、 

 

ここにきてイメージが変わりました。

ステキすぎる✨

愛と美、富が止まらない💗✨✨✨

 

と。嬉しいですー。

Rさん有難うございます!

 

 

 

宝石赤 【開運アート】「ガネーシャ神」さま

厄除け 開運

金運アップ 招福

願望実現 商売繁盛

 

 

ご縁のある方に。

 

目を入れて仕上げ作業の様子。

 

 

ガネーシャ神さまからのメッセージ

 

 

新作

【開運アート】💖
ガネーシャ神」さま💖
 
からいただいたメッセージ
 
「この宇宙に豊かさは十分にあります。
あなたが視点を変えるだけ、
目線を変えるだけ、
思い込みを変えるだけで
あなたのもとに
今までの何倍もの豊かさが
流れ込んでくるでしょう。
 
もともとあるのです。
「ない」と思っている場所にはありません。
あることに氣付くだけで、
豊かさはすでにあなたの中にあります。
 
太陽のエネルギーがマックスになる
夏至のこの日。
あなたに太陽の炎のような
溢れんばかりの
豊かさをさずけましょう。
 
心の鎧を外しましょう。
自分を守ろうとする武装をやめましょう。
 
あなたはすでに持っているということに
氣づいてください。
 
ただそれだけです。」

 

 

 

ガネーシャ神さまのお求めは・・・

 

 

唯一のオリジナル
手描き原画を
販売いたします。
 

【開運アート】ラブラブあなたのお手元に

受け取って下さいませ。💖🙏💖

 

 

7月1日以降、

💖滋賀県 大津市〜近江八幡まで

お越しくだされば

直接お渡しすることも可能です。

 

遠方の方は宅急便などにて

💖通信販売も可能です。

 

手描きで1点もののため、

販売済みの場合はご了承くださいませ。

 

ドキドキご希望の方は清香88メールまで。ドキドキ

 

FBで繋がっている方は、

メッセンジャーでご相談も可能です。

 

 

宝石赤 【開運アート】「ガネーシャ神」さま

厄除け 開運

金運アップ 招福

願望実現 商売繁盛

 

色紙サイズ 

和紙にインク、墨、顔彩

手描きオリジナル原画作品

 

夏至の日のエネルギー。

日本各地の聖地からいただいてきた

ご神水を使用して描いています。💖🙏💖

 

 こちら完成。

3柱、どちらのガネーシャ神さまが

氣になりますか?✨✨✨

image

 

 

ブルー・ガネーシャ神さま

 

 

💖ガネーシャ神さま 夏至のエネルギー 

ブルーガネーシャ🩵

 

 

 

 

 

ピンク・ガネーシャ神さま

 

💖ガネーシャ神さま 夏至のエネルギー

ピンクガネーシャ🩷

 

 

 

 

 

イエロー・ガネーシャ神さま(非売品)

 

💖ガネーシャ神さま 夏至のエネルギー

🟡イエローガネーシャ神さま

こちらは氣にいりすぎて、

清香88の自宅に鎮座しそうです。ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

1柱それぞれ

額入り 88800

額なし 83000

 

梱包手数料 1000

送料は別途 

宅急便着払い

 

1)お名前フルネーム

 

2)ご希望の【開運アート】作品の名前

 

ラブラブラブラブ2ヶ月以内、2回まで

分割払い

ご相談可能です。ラブラブラブラブ

 

3)郵送先 郵便番号からご住所

 

4)携帯番号

 

5)お支払ご希望 以下からお選びください。

 

ゆうちょ銀行

 

PayPay ペイペイ

 

PayPal ペイパル
(手数料10%加算されます。

クレジットカード決済可能です)

 

6)氣にいってくださった理由 

 

7)清香88とのご縁、

清香88へのメッセージ 

 

あなたとガネーシャ神さまの

素敵なご縁が早くつながりますように。

 

 

💖ご希望の方は清香88メールまで。ドキドキ

 

宝石赤清香88のさまざまな活動については

こちらから。

セラピスト養成講座も。

受講生毎月限定8名様 募集中。

 

 

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

#開運アート #ガネーシャ #開運