毎月の

💖【新月リトリート】@滋賀💖

(次回は7月6日、8月5日、9月3日)

 

で大好評の

 

レムリアンシード・アクアオーラゴールド・

アルケミークリスタルボウルなどと

 

ライトランゲージで歌った音霊が

CDになりました!

わー。

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ

 

こんにちは。

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88です。

 

音譜 キラキラ 音譜 キラキラ 音譜 キラキラ

 

 

💖以前 ダウンロード版を

お求め下さった方からのご感想。💖

 

「清香さん✨

 

まさしく、宇宙と繋がっている「音」で、

聴き流すだけで

 宇宙と簡単に繋がり、

魂が浄化され、

凄いですね❣️✨✨✨

 

伸びやかな

清香さんの声も良い〜💕

 

いつも、タイミングバッチリ👍な

メッセージを

ありがとうございます🙏✨

 

Sさま💖素敵なご感想

いつも有り難うございます!

 

💖🙏💖🙏💖

 

宇宙と繋がる音霊

 

マヤ暦【神秘の柱】特別ヒーリング
(ダウンロード)音源

大好評につき、引き続き販売していますが、

お客様から、

 

「パソコン(スマホ)の容量があまりないので・・・」

 

「ダウンロードよくわからない

(簡単なんですけどね)から・・・」

 

ということで、

 

「普通のCDも 作ってほしい!!」

 

とのお声を多数いただき、

ようやくCDが完成しました!

ラブ音譜キラキララブ音譜キラキララブ音譜キラキラ

わー!!

 

 

 

「【新月リトリート】」に行ってみたいけど

なかなかタイミングが合わなくて・・・」

 

という方も、

お肌にもびんびんくる

会場での生音のライブ演奏には敵いませんが、

 

とりあえず耳からだけでも

音をたっぷり感じていただきたいので

おすすめです。
 

 

サンプル試聴していただけます!

 

 

こちらから、

サンプル音、短いもの
ご試聴いただけます。

できれば、イヤホンで聴いてみてね。

 

本編のCDは40分ほどあります。

 

 

 

CD(またはダウンロード)お求めは・・・

 

 

 

宝石赤お求めはこちら(ホームページ通販サイト)へ。宝石赤

 

 

 

奇跡の日に録音。

 

これを録音した日は

ものすごい日で・・・

 

ドキドキ1)マヤ暦 神秘の柱 の 真ん中

(宇宙に願望がどんどん叶う)

 

ドキドキ2)音響1 

(スタート、願望を決める)

 

ドキドキ3)木星大接近中 

【引き寄せ】【拡大】のエネルギー

思ったことが速攻で現実化する。

 

ドキドキ4)新月 (スタート、願望を決める)

 

ドキドキ5)さらに、

「閃きの青い猿」x「閃きの青い猿」である

清香88のマヤバースデー😍💖😍🐒🐒

 

この日の清香88のエネルギーに触れた人は、

「閃きの青い猿」のエネルギーを

もらうことができる。

 

「閃きの青い猿」とは、

これ。

 このエネルギー欲しい方、どうぞー。😆💖😍

 

なので、

ぜひ、この最高の日に、

この時間に、

ドキドキ閃きの青い猿」x「ドキドキ閃きの青い猿」

マヤバースデーの清香88が

宇宙から、大自然から

受け取っているエネルギーを

音魂にこめて、残したくて、

 

遠くの皆さまにも、

お聴きいただけるよう、

録音したもの!💖😍💖

 

以前からダウンロード版が好評でしたが、

「CDも!」と

ご要望いただき、

CD作りました!

 

忙しすぎるあなたに 

思考からの【自由】を。


【神秘の柱】音浴ヒーリング

音浴瞑想 CD

(ダウンロード版もあり)

 

 

 

どんな楽器で演奏しているの?

 

 

清香88が世界中から

【引き寄せ】て運命的に出逢った楽器たち、

そして、【ギフトされた】ヒーリング楽器たちと

 

清香88のヒーリングボイス

宇宙からのメロディー

ライトランゲージ(宇宙語)歌で

脳内マッサージ

 

宝石赤お求めはこちら(ホームページ通販サイト)へ。宝石赤

 

<演奏している楽器は・・・>

 

ドキドキシャクティ・チベタンボウル 

 

ドキドキチベタン・ボウル

 

ドキドキ白山平泉寺近くからやってきた

 不思議なおりん(ジーコちゃんからのギフト)

 

ドキドキ528Hz クリスタル・ボウル

 

ドキドキアルケミー・クリスタル・ボウル 

 レムリアンシード・アクアオーラ・ゴールド 

 (LAのKatちゃんからのギフト)

 

ドキドキチューニング・フォーク(音叉)

DNA調整 528Hz

 (民族楽器あわうみさんからのギフト)

 

ドキドキチューニング・フォーク 

   エンジェルチューナー
 

ドキドキカリンバ アフリカの民族楽器

 

ドキドキコシ・チャイム 

 

ドキドキシュルティ・ボックス

インドのマントラを歌う楽器、

清香88の相棒的楽器

 

& ドキドキ音譜清香88 の

ライトランゲージ(宇宙語)歌

 

さらには、

会場の妙法寺さんの

ドキドキ南部鉄の風鈴が、

絶妙なタイミングで鳴っています。

 

ぜひ繰り返しお聴きくださいませ。

 

とてもパワフルな

キラキラキラキラ音譜13分33秒音譜キラキラキラキラの音源 

CDにはx3回、

たっぷり瞑想に聴いていただけるよう、

約40分 収録しました。

 

 

CDまたはダウンロード版のお求めは

 

 

宝石赤お求めはこちら(ホームページ通販サイト)へ。宝石赤

 

同じページから、ダウンロード版のお求めも可能です。

CDのところにチェックをつけて、

メッセージ欄にダウンロード版希望と明記ください。


ダウンロードは、

ギガファイル便からのダウンロードになります。

日本語が読める方は、

海外からもダウンロード可能です。

 

MPEG-4オーディオ
サイズは26.9MBです。

 

宝石赤こちらのダウンロードされた音浴瞑想、またはCD音源は

あなたご自身、もしくは

同居されているご家族さまの使用に限ります。

他の方へのヒーリングなどへの使用はご遠慮くださいませ。


よかったら、

お友達にもお買い上げいただけるように

おすすめいただけると有難いです。

 

 

貴女にも、貴方にも、

 いいこといっぱい

ありますように。💖

 


リアルで清香88の新月リトリート音浴瞑想ヒーリング

 

 

お越しいただけない方は

とりあえずCDで。

 

CDを聴いて、

「やっぱり生で聴きたい!」

 

「この音を、肌で、全身で感じたい!」

って

高まってきた方は、

ぜひ滋賀にお越しくださいね。

 

遠方から飛行機に乗って、新幹線に乗って

お泊まりで、滋賀観光がてら

お越しくださるお客様もおられますよ。

 

 

必要な方に

ベストのタイミングで

届きますように。

 

いつも有り難うございます。ドキドキドキドキドキドキ

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

 清香88のいろいろな活動についてはこちら。

今月いっぱいは、近江八幡で開催中の

元氣が出る手描き「絵ことば」展示会でお待ちしております。

 

 

image

image

image

image

 

上は毎月恒例の新月リトリート。

 

下はあわうみ ひろさんとのコラボ。

7月は ほぼ満席になりました。

 

どちらも楽しんでね。

 

 

清香88のいろいろな活動についてはこちら。

 

 

#音浴瞑想 #マヤ暦 #クリスタルボウル