「あなたを愛することは わたしを愛すること。」

 

インナーチャイルドが辛いあなたに、

 

わたしの人生、もうちょっとなんとかなるんじゃない?

と感じているあなたに。

 

人間関係の同じ残念なパターンから

抜け出せないでいるあなたに。

 

いつか変わりたい、

このままではいやだ、と感じているあなたに

 

とりあえず聴いていただきたい歌。音霊。

 

 

誰かを愛そうとする前に、

自分のこと愛せていますか?

 

 

「宇宙(そら)があなたを愛するように」歌詞

 

あなたは曇りなき わたしの鏡

まるで自分を見ているようで

包み隠さず 映し出す

 

本当の 本当の 

本当のわたしを

 

宇宙があなたを愛するように

大地があなたを慈しむように

 

あなたの全てを愛したいから

わたしの全てを認めるよ

 

あなたを愛することは

わたしを愛すること

 

あなたに伝えたい言霊たちは

まるで自分に 言い聞かせるようで

紡ぎながら 氣づいてゆく

 

本当の 本当の 

本当のわたしを

 

宇宙があなたを愛するように

大地があなたを慈しむように

あなたの全てを愛したいから

わたしの全てを認めるよ

 

あなたを愛することは

わたしを愛すること

 

作詞&作曲:清香88

 

 

 

CD「宇宙があなたを愛するように」

のお求めはこちらから。

ダウンロード版も可能です。

 

 

 

インナーチャイルド、過去世ヒーリングをご希望の方は

こちらから。

オンラインZOOMで個人セッションしています。

 

海外から受講してくださる方も

たくさんおられます。

 

セラピストの方の自己調整にも

個人セッションご愛用いただいています。

 

 

あなたが

毎日

魂からの笑顔でありますように。

 

 

ご自分のヒーリングをさらに深めて、

セラピストを目指しておられる方はこちらも。

 

 

 

 

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

 

 

 

#インナーチャイルド #セラピスト #ヒーリング