展示会明日で最終日です。

PAPAさんMAMAさん

2回目駆けつけて下さり

有難うございます。💖🙏💖


いろーんなお話をして。

ご縁ですね。


大切なお話をするときは、

本当に人ばらいになるから

面白い。


そして、

実家に泊まり込みで、

まだ描いてます。

明日最終日なのにね。


【開運アート】龍神さま、

ガネーシャ神、多羅菩薩さま、

神さま系の絵は、


昔から描いてる

可愛い猫ちゃん河童くんの

手描き「絵ことば」とは違って、


描こうとしても描けないのですが、


降りてきたときに

バーって勢いで描いてます。💖🙏✨


あれほど描いていた瀬織津姫さま

今は

止まってます。😆

そのうちまた降りて来られるかなー、


って、そんな感じです。


だから、

出てくるときは描かなくちゃ!😆💖✨


明日最終日、

途中でも持って行くので、

見に来て下さいね。💖


10時から16時まで。

ゆっくりご覧になりたい方は、

搬出のため、15時までにはご来場下さいませ。


次はどこで展示会させていただけるかなー。💖🙏✨💖🙏✨💖


わたよさんの、

水無月のヒラヒラに誘惑され、

美味しいの実家に買って帰って、

両親といただきました。


あれもこれも食べたいから、

2パック買って。😆

やっぱり、昔からわたよさんのういろうは

黒砂糖のが好きだなー。💖

美味しうございました。💖🙏✨


そして母が鯉のアライを買ってきてくれてた。

むちゃくちゃ久しぶり。





ささやかだけど、

美味しいもので、豊かだわ〜。

💖😍✨💖🙏💖✨

有り難や。


最近は何かにつけて、

些細なことでも

「豊かやわー、」が口癖になり、

お友達から

「豊かさん」と呼ばれることも。

😆💖✨


しあわせなことやね。