やっぱり、みんなで歌うって楽しい!💖

そして、「たった2時間で、こんなに歌えるようになった」

「教え方がとっても分かりやすい」って、

皆さん喜んで下さって嬉しい💖

 

とりあえず一回めの今日の仕上げを、

動画におさめたので、

また、YouTubeにアップすると思います。💖

 

みなさん素敵すぎる。💖🙏💖🙏💖😍😍😍

 

ご参加下さった皆さま有り難うございます。💖

 

はるばる大阪からも。💖🙏💖

 

 

早速いただいたご感想から。

「清香さん♡ありがとうございました!! 

歌詞を見て家で歌うのとは、

ぜんっぜんちがう、、、 

次元がちがいすぎて、 きもちよくて❣️ 

 

プロから教えてもらうって、

なんて楽しいんだろう💕

感動しました! 

 

清香さんがリードするからこそ、

ただの歌う会じゃないかんじで、、、 

 

なんだか、

からだの深部から筋肉から

 

オーラ層までヒーリング効果が❣️❣️❣️

 

眠くてとってもいいかんじです!!

 

家でもうたいます! 

ありがとうございました!!!


ぜひまた参加したいです。」

 

「今日は愛❤️を

沢山沢山ありがとうございました🥰💕
ずーっと革のように

味がでるご縁でいたいです♪♪末長く〜🙇‍♀️♪」

 

「清香さーんありがとうございました♪

自分でもうっとり~

最高でした💕

喉の筋肉目覚めました~😆💐💐💐

天使ちゃんにも癒されました❤👶❤」


清香さん💖昨日の素晴らしい日に

お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです😊

アメージンググレイスの

意味と歌い方教えて頂いて

一緒に歌えて楽しかったです💕

 

世界を旅して沢山の地球経験からの言葉は、

一つ一つ奥深いものがありました🌟

 

またお会いする日を楽しみにしています💖」

 

有難うございますー。

喜んでいただけて、嬉しいです。

 

image

 

 

しっかりストレッチーからの、

表情筋トレーニング

 

発声練習。

 

 

「教え方がとってもわかりやすい」と

喜んでいただけました。

以前はYAMAHAほかで、ゴスペル講師、ボイストレーナー、

20年以上教えてきましたのでー。

数えきれない生徒さんたちに

「歌う喜び」をお伝えしてきています。

 

本日のエンジェル。

らいちゃん。が氣になる・・・。(笑)

右は西方寺さんの副住職さんの奥様 光美さん。

いつも有難うございます。

お母さんは、レッスン途中に

歌いながら授乳・・・。

素敵ーーー。ラブラブラブラブラブラブラブ

それを見守るあたたかな眼差し。

みなさん素敵すぎる。ラブラブラブラブラブラブラブ

愛がいっぱいあふれる時間でした。

 

まさに、AMAZING GRACEラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

会場の、西方寺さん、

今回も素敵な本堂使わせていただき、

有り難うございます。💖🙏💖

 

このあとは、はるばる大阪からお越しくださった

お二人をせっかくなので、

滋賀の素敵な場所

清香88のサンクチュアリにご案内

プチリトリート。ラブラブラブキラキラキラキラ

 

 

アメイジンググレイス、

「声を出すって氣持ちいいー!」

「また歌いたいー!」

「こんなふうに声を出したいー!」とのことで、

2回目の会場を探してます。

ご縁のある場所で、

また開催させていただきます。💖🙏💖

 

あなたの街でも、

歌いたい方、集まってくださったら、

「ボイストレーニング&アメイジンググレイスを歌う会」

出張講師、させていただきますよ。

音譜ご相談はこちらまで。音譜

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

 

 

#アメイジンググレイス #滋賀県 #ボイストレーニング