展示会の準備をしないといけないのに

えらいことなってます。

(ありがたいほうです)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

導かれてるときって、

こんな感じ💖🙏💖🙏💖

 

またもや

【引き寄せ】のお話です。

 

前述の、昨日の瑞穂さんとの

午前の音合わせイベント打ち合わせ、

からの流れで、

 

image

午後に瑞穂さん(鑑定士名renさん)

が開催された

東寺での次元シフト体験&お茶会に

ご一緒させていただき。

 

実は、この、東寺・・・

先日、YouTubeでお話していた、

奈良に突然見に行って

涙😭するほど感動した

空海展、空海さんからの流れが

 

 

 

 

全て繋がっていて、

【私も東寺に行かなければ】となり、

・・。すごかった。

 

あああー。書ききれない。 

 

中略。

 

しかも、昨日その話を瑞穂さんにしたら、

なんと昨日東寺でイベントされた

瑞穂さんが

翌日の今日、

奈良の空海展に行かれる予定だそうで!

全てつながっている・・・。

 

東寺までの道で、

どこからかケサランパサランも

舞い降りてきて・・・。


カバンに入れてたけど、

飛んで行ってしまったので、

写真はカンボジア

アンコールワット遺跡群で

降ってきたケサランパサラン💖

(*種子は持ち帰ると違法なので、

現地に置いてきてます。)


 

 

瑞穂さんの柔らかな、

でも確かな誘導、

メッセージの受け取り、伝授、

とっても素敵でした。💖🙏💖

 

とても心地よい場所で

瑞穂さんのチューナーと

わたしのライトランゲージの

コラボさせていただき、

氣持ちよかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、この2人の素敵な写真は、

これまた参加しておられた

プロの映像プロデューサーの方が

「私が撮りましょう!」と撮影して下さって、

その動画からのスクショ💖😆💖

 

有り難うございます、

りかさん!💖🙏💖

 

 

カンボジア🇰🇭でも、

プロのカメラマンに撮影してもらえたし、

最近こんなんばっかり!

有り難うございます💖🙏💖

 

雨上がり最高のお天氣の中、

ご一緒させていただいた皆様も

素敵な方ばかりで、心地よい時間でした。

 

 

ケメ子&らい。も、

みなさまに

可愛いがっていただき。😆💖

有難うございますー。💖🙏💖

 

帰りに駅までご一緒させていただいた

鑑定やヒーリングされてる

藤原知美さんから

いっぱいお告げをいただいて、

 

「建部大社さんが

わたしをお守りしてくださっているから

もっとお参りして

感謝をお伝えしましょう。」と。

 

あーーー。

そういえば、

佐久奈度神社さんばっかりお参りして

以前はよくお参りしていた建部大社さん

ここ数年、たまにしかお参りに行ってなかったー。

 

ご神水も、以前は

よくいただいて飲んでいたけれど、

硬水で、私の体質に合わなくて、

最近いただいてなかったー。

 

とお話すると、

 

「飲むのが合わなくても、

お風呂に入れたり、

違う使い方でいいんですよ」と。

 

なるほどー!

 

で、早速、

今朝 久しぶりに建部大社さんに

お水をいただくボトルを持って

お参りに。

 

するとなんと、

導かれているときは

よくあることですが、

 

自宅から建部大社さんへの道、

いくつもある

信号が全て青

 

するーっと。

 

あーー。たしかに導かれてますー。

キラキラキラキラキラキラ

有難うございますー!!

 

 

 

 

清々しい境内、

 

ご縁結びの大野神社さん。

草野姫命さま

ずっと「くさのひめ」さまかと思っていたら

「かやのひめ」さまだそうで。

失礼しました。

 

オオヤマツミさまの奥様なのねー。

 

いつもお世話になっています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、ここからが

またすごかった。

 

ご神水をいただこうと、

いつもの水汲み場所に行ってみたら、

 

なんと、

「配管工事中のため水汲みできません」

との張り紙が・・・。

 

がーん。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と思ったところへ、

神社の方が通られたので、

 

「今はご神水はいただけないんですか?」

 

とお伺いしたら、

 

「そうなんですよ。今、工事中で。

 

・・・よかったら、

源泉の方で汲んでいかれますか?」と。

 

ラブラブラブ

「え? 源泉で・・・いいんですか??

有難うございます!」

 

と、特別に、源泉からご神水をいただくことになり。

 

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

有難うございますー!!!ラブラブラブラブラブラブ

 
有り難くご神水をいただいて。
 
「配管工事はどれくらいで終わるんですか?」
 
とお尋ねしたら、
「あと1時間くらいですよ。」と。
 
なんと、たまたま
このタイミングに
お参りさせていただいたことで、
 
たまたま源泉からのご神水をいただくことができて。
 
・・・
たまたまじゃないですよね。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
有難うございます!!

 

 

うれしいー。ラブラブラブラブラブラブ

 

有難うございます。

 

そんなわけで、早速、

ご神水をいただいて帰ってきました。

 

玄関の龍神さまにお供えして。キラキラキラキラキラキラ

 

今夜は少しお風呂にも入れて、

お清めしますー。キラキラキラキラキラキラ

 

女神様など、絵を描く時にも使わせていただき、

有り難く使わせていただきます。キラキラキラキラキラキラ

 

有難うございます。

 

教えてくださった

藤原知美さん有難うございます。

ラブラブラブラブラブラブ

 

知美さんとのご縁繋いでくださった

安井瑞穂さん有難うございます。

ラブラブラブラブラブラブ

 

瑞穂さんとのご縁繋いでくださった

あわうみひろさん、聡子さん

有難うございます。

ラブラブラブラブラブラブ

 

いつもいつも、

たくさんの人のご縁に

助けられて導かれて

おかげさまで楽しく生きています。

有難うございます。

ラブラブラブラブラブラブ

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

 

 

#スピリチュアル #パワースポット #滋賀県

 

6月7月はイベントいっぱいです。

逢いに来てね。

 

次回は6月7日、7月6日(3日前まで早割)

土日午後、会場でお待ちしています。逢いに来てね。