どどんと低気圧🌀🌀🌀が来ていますね。

 

「低気圧ぬめ子」仲間の皆さま、

大丈夫ですか?



世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88です。


台風や、雨が来る前、

強烈な低気圧のそのたびに

なーんにもやる気がなくなり、

だるくなり。


あー、それは、「低気圧不調」なのね、

と分かって、原因と対策が分かってから、

そして、

「晴れたら元氣になる」

「今だけだ」

と割り切れたら、

私はずいぶん楽になりました。


自分のこと、

分かってない間は

ツライですよね。

 

無理をせず。💖🙏💖

 

ツライ日はマグカップで自己主張。

そしてくすっと笑えたらそれで上等。😆😆😆

 


 オンの日も、オフの日も自分のこと大事にしてね。💖🙏💖



【低気圧ぬめ子グッズ】は

こちらのSUZURIから

いろいろ販売中です。

 

 

 

私自身が低気圧不調なので、

一昨年夏に

あちこち調べまくっていっぱい集めた

💖【低気圧不調の対策法】💖

去年のYouTubeライブでお話しています。

アーカイブあります。

 

しんどいけど、じつは

逆にカフェインなどいれて、

ちょっと運動した方がいいのよね。


いろいろ対策は

YouTubeにアップしてます。

 

せっかく昨日、

YouTube配信のしかたを

いろいろ改善した

と言っておきながら、

前のバージョンの

動画の紹介だけど・・・(笑)


必要な方に届きますように。

シェア歓迎。

アーカイブリンクはこちら。

 

みなさまどうぞご安全に。💖🙏💖

 

 

 

 

はい、わたし清香88は

絶賛 低気圧ぬめ子状態です。

 


 

晴れたら元氣になるからねー。

自分のこと、理解してあげたら

いつでもどんな状態でも大丈夫!キラキラキラキラキラキラ

 

楽しいこと、拾い集めていこう。

今日のしあわせ💖






中学生か、高校生か、男子たち、

めっちゃ楽しそうだったのを見て、

ちょっと元氣がでて、

6月の展示会のチラシ印刷に。


お氣に入りのレインシューズで

ウキウキ💖🌸💖


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&開運アート絵描き

清香88

 

6月7月はイベントいっぱいだよー。

滋賀に逢いに来てね。宝石赤宝石赤ラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

image

image

 

 

 

 

#低気圧 #低気圧不調 #頭痛