わたしたち日本人は

他の国とは別格で抜きん出て

もともと素晴らしい

スピリチュアル的なパワーを

持っていることに

ようやく近年

たくさんの人たちが氣付いてきましたが・・・

 

そんな日本のパワフルなことだまを集めた

CD「日本のことだま 六根清浄」が、

今ひそかにブームを呼んでいます・・・

 

とりあえず、試聴してくださいませ。

まずお聴きになる前に、今のご自分の感覚を

覚えておいて下さいね。

 

 

どうですか?

ちょっと自分の中が

クリアになったと感じませんか?

 

こんばんわ。

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き

 清香88 です。

 

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

 

今年に入って、

 

インドの晃子さんが

「アメイジンググレイス」

絶賛してくださって

スターシードの中でも有名になった

CD「しあわせな時間」よりも、

 

ヨガインスタクターの方々に

「シャバーサナにすごくいい!」と

口コミで大人氣のインド帰国後に作った

CD「聖なるマントラ」よりも、

 

かけ流すだけでチャクラが自然に整う

ライトランゲージ&そして、浅田由紀子さんの素晴らしいピアノと奇跡のコラボ

CD「チャクラヒーリング 

宇宙語&ピアノ&ボーカル」

よりも、

 

 

 

なぜか、なぜか、

今年に入って2019年コロナ前にリリースした

CD「日本のことだま 六根清浄」が、

一番たくさん売れているのですーーーー!!

 

もちろん他のCDも売れていますが、

数枚買って下さる方は、その一枚に必ずこれが入っているのです。😆💖

 

 

image

 

みなさん どうされたのーー??

 

祝詞ブームが来ているのかしら?

 

数年前から、スターシードの間では

祝詞ブームがじわじわときていましたが、

 

今、ようやく

日本全体の流れが、

「祝詞」ってすごい!に

なってきているのかも!!

 

とにかく

💖浄化のエネルギー💖が強いCDなので、

本来のご自身のクリアなエネルギーに

戻りたい方が増えているのでしょうね。

 

とりあえず、

とっても嬉しいです。

 

お求めはこちらから。

 

 

 

以下は、CDをリリースしたときの

リブログです。

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ 

 

 

 

ようやくー!超パワフルな

浄化CD「日本のことだま 六根清浄」のPVが完成しました!

 

とりあえず、試聴してくださいませ。

 

 

CDは、令和元年12月22日冬至発売。

すでに佐久奈度神社さん奉納演奏にて、

妙法寺さん新月リトリートにて

お買い上げくださった皆さま有難うございます!!😍💖🌈✨

 

通販始まる前から

ご予約くださっていた皆様も、有難うございます!!

 

♥日本の古来からの叡智の

言靈&音靈を、

宇宙の周波数432Hz クリスタル・ボウル

 &  DNA修復528Hz クリスタル・ボウル

クリスタル・ピラミッド

コシチャイム

ティンシャ

ライトランゲージ 宇宙語にて

 

image

ことだまシンガー

ホワイトタラ清香88が

うたひあげます。

 

♥心身&場の浄化に。瞑想に。

image

 

全11曲入り 約40分のCD。

 

1.ひふみ祝詞 432Hz(奉納演奏ライブ録音) クリスタル・ボウル

  2018年 伊勢の三瀬谷神社さんにて奉納演奏させていただきました。

 火 風 水 宇宙の溢れ出るエネルギーを感じてください。

 

「ひふみ祝詞について」

天河大辨財天社/宮司 柿坂 神酒之祐さまより、

「ひふみ祝詞はいろんな唱え方があるが、

天地とつながり、あなたが感じたままを自由に唱えなさい。

誰かがこう言っていたからというものではない。」

との御師事いただきました。

有難うございます。

 

日本各地の神社さん、海外の神社さん、聖地にて奉納演奏多数。 

白山〜ハワイ島マウナケアの龍神様にお水つなぎ 

させていただく巡礼の中、 

三重県大台町にある三瀬谷神社さんにて

奉納演奏させていただいたときのものです。

 

 「ひふみ祝詞」を奉納させていただくと、 

今までにない、低音のたくましい男性的な声で歌いはじめましたので、 

私自身も歌いながらびっくりしていました。 

たくさん鎮座されているご祭神のうちのどなたかが降りてきて下さり、

 わたしの身体を通して歌って下さったようです。 

有り難うございました。 

 

三瀬谷神社さん、とても静かで荘厳な神社さんです。 

どうぞ、敬意をもってお詣りくださいませ。 

 

いろいろな理由によりこの録画&音声は封印していましたが、 

2019.10.14夢に日本の空を舞い旋回する白龍さんが現れ、 

解禁するようにとメッセージがきました。

 

2.あわの歌 432Hz クリスタル・ボウル

 上の句をイザナギが、下の句をイザナミが歌ったとされる歌。48音。

繰り返し歌うと、心身が整い、元氣が出てきます。

 

3.いろは歌 528Hz クリスタル・ボウル コシ・チャイム 宇宙語

 あわの歌と同じく仮名を重複させずに使って作られた47字の誦文(ずもん)。
人生の奥深さを歌っている。

 

4.清明神咒(きよめのかじり) 528Hz 鈴 クリスタル・ピラミッド

 自分だけでなく場所の浄化にも。

 

image

5.布瑠部神言(ふるへのかむごと)432Hz

 魂振りの真言 唱えるごとに元氣が出てきます。

 一緒に歌いくるくる舞い踊れば、アメノウズメノミコトのエネルギーが満ち溢れます。

 

6.十言の神咒(とことのかじり)アマテラスオホミカミ432Hz

  清らかな音霊を感じてください。鎮魂、願望実現、病気治癒など

 

7.天津祓のご神言 トホカミエヒタメ 528Hz 432Hz

 トホカミエミタメとも言われます。心地よい方を。

 

8.食前の感謝(いただきます) 432Hz

9.食後の感謝(ごちそうさま)  432Hz

 

10.大祓詞(中臣祓詞) 528Hz

 いろいろありますが、天河大弁財天社さんで奉納されている詞より。

 

11.六根清浄大祓 528Hz ティンシャ

 天照さまがおっしゃった

「成すところの願いとして成就せずと言うことなし」

つまり願いごとは必ず叶う、と言い切ってしまう、

そのためには・・・

を分かりやすく解きほぐす

超パワフルなマントラ(言霊)です。

 

こんな素晴らしいマントラが日本にあったとは!!!

こんなすごいものは、ぜひCDに録音して残したい!!

と思った、今回のCDを作るきっかけになった曲です。

 

もともとは、インド由来ですが、

他の祝詞と同じく、流派により

さまざまな言葉で奏上されます。

 

あちこちの六根清浄から、

この文章はこちらから、この部分はこちらから、と

清香よりぬきの言葉を集めて、

どんどん浄化されていくように、

転調しながら歌い上げました。

 

**追記**

CDリリース後に、清香88のまとめたものを

CDで聞き取って

ネット上にアップされているものもあるようです。


特に「五臓の神君 安寧なり」という言葉が好き。

(この言葉を使っていない六根清浄も多い。)

 

image

 

 

CDのお求めはホームページから

 

いつも応援してくださって有難うございます!

image

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88(白多羅清香)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

市町村、社寺イベント、ホテル宴会での歌唱など、出演依頼受付中。

音楽瞑想会、「引き寄せの法則」自己啓発セミナー、ビジョンボード作成WSなど、講演依頼も。

いずれも詳細は蜂谷清香ホームページご覧ください。

 

2018年はハワイ島「さくら祭り」にて、現地オーケストラを伴奏に、大きなホールで独唱!ラブラブ乙女のトキメキ

9月にはスコットランド コーデン城 日本庭園に招かれコンサート!ラブラブ乙女のトキメキ

令和元年はバルセロナで、素晴らしいミュージシャンたちと夢の共演!

2020年3月後半には ハワイ マウイ島 
波多野ゆきさんの「キャンプレムリア」リトリートから出演依頼が!!

(こちらはコロナで中止に。残念でしたー)キラキラキラキラ


お招きいただければ、フットワーク軽く国境も超えて、

どこへでも歌いに行かせていただきますよ〜!!

ご依頼 お待ちしていまーす。

------------------------
いずれも詳細はホームページをご覧下さい。

ホームページ 清香88

 

<<清香88の癒しのCD>>

 

ヨガインストラクターの方々、スピリチュアル系の方々の間で、口コミで話題沸騰!

インドのAKIKOさんからの口コミで、スピ系、ヒーリング系のお仕事されている方々の間で

一氣に広がって、今、すごいことになっています。有難うございますー!!

音譜CD「聖なるマントラ」 好評発売中!

 

日本だけでなく、ハワイ、カリフォルニアでも好評!
ヨガのシャバーサナBGMに、ヒーリング系サロンのBGMにも多数ご愛用いただいています。ドキドキ

インド シュルティボックスの幻想的な音色に、天から降りて来たメロディー。
 

「寝る前にこれを聴くと穏やかに眠れます。」

 

「サロンでずっとかけっぱなしにしています、
お客様からも好評で、自分がお客様に施術するのも楽になりました。」と喜ばれています。

CDマントラジャケット

 

アナンダ・マイ / ハトホル /緑タラ菩薩 /白タラ菩薩 /

ラクシュミ サラスヴァティ /ガネーシャ / シヴァ のマントラ 

全8曲。たっぷり40分!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

image

 

CD「日本のことだま 六根清浄」の詳細、お求めはこちらから。

 

 

 

「六根清浄 大祓」「叶わない願いはない」と言い切っちゃう、

日本古来(インド由来)の超パワフルな祝詞マントラ。
528Hz 日本のマントラ 白多羅清香(視聴用PV) 

Japanese Mantra by White Tara Kiyoka

 

DNAを修復するといわれる528Hz クリスタルボウル ・ ティンシャとともに
世界を旅する ことだまシンガー 白多羅 清香(清香88)が高らかに歌い上げます。
フルバーションビデオ5分55秒のお求めはこちらから。

ーーーーーーーーーー

 

音譜CD「月のしずく 素肌にあびて」 好評発売中!

伊勢神宮ご神木 御山杉ウクレレ 1/F ゆらぎ

癒しの周波数432Hz 弾き語り

映画「地球交響曲」の龍村仁監督に、
「この曲は素晴らしい!」と、タイトル曲を絶賛され、

監督自ら、奇跡の水「天然温泉 ゆの里」社長さんにご紹介していただき
2016年はゆの里さんにて クリスマスコンサートドキドキキラキラ

 

お買い上げ下さったお客様より、

「ずっと聴いていても気持ちいい、こんなCD初めて。なぜか涙が止まらない!」と。

 

2017年18年、ハワイ 

ビッグアイランドでもコンサートで号泣される方続出、
「天使の歌声、意味は分からなくても

涙が溢れる・・・」と絶賛されCDも完売!

 

ーーーーーーーーーーーー

ドキドキキラキラ2019年新CD! 
「宇宙(そら)があなたを愛するように」ドキドキキラキラ

自分の愛し方、
お子さんの愛し方、
パートナーの愛し方に戸惑っているあなたに。
「Mother」インナーチャイルドの解放。

CD「宇宙(そら)があなたを愛するように」ドキドキキラキラ

癒しの432Hzにて録音。

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

 

 

#祝詞 #ひふみ祝詞 #六根清浄