わたしの過去世のお話をします。

 

過去世はひとつではありません。

わたしたちは何度も何度も転生し、

その中で、記憶の濃かった部分だけを拾ってきて

その周波数に合わせて

思い出し、情報をひっぱってきて、

才能を甦らせたり、

何らかの理由があって、逆に才能を封じ込めたり

しています。

 

こんにちは。

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

です。

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ 

 

 

わたしの過去世も、

絵描きになりたかった芸者や

アラブの姫や、

子沢山のアフリカのお母さんや、

カンボジアのバイヨンで祈っていた僧侶、

阿蘇の娘、

よく空を飛んでいるあれは誰?(笑)など

たーーーーくさんありますが、

 

濃いもののひとつとして、

レムリアで歌の先生をしていました。

 

わたしが教えた歌を、それぞれの生徒さんたちが、

各地に戻って、それぞれの地域の人たちに

それぞれの方法でさらにオリジナリティを加えて教えておられました。

 

そのときに教えていた生徒さんたちが

今世、ライトワーカーとして、

わたしの生き方に共鳴してくださり、

個人セッションや、

セラピスト養成講座を受けたいと

わたしのもとに集まってくださっています。

 

もしかしたら、

あなたもそのお一人だったかも。

見つけてくださって嬉しいです。

 

オンラインZOOMですので、

世界中にお住まいの方から

受講していただいています。

 

「歌いたいのに歌えない」

「話したいのに話せない」

「もっと自由に歌いたい」

など、

声に関することで

生きづらさを感じておられる方は、

 

ラブラブ「歌う瞑想ボイスワーク」(60分から)

根本的になんとかしたい方は
ラブラブインナーチャイルド・セラピー」(120分から)
ラブラブ「過去世セラピー」に。(120分から)
個人セッションZOOM

で随時

昼間10時から17時まで

受付しています。

1日2名様(午前1名、午後1名)限定。

 

空き時間

5月22日(水)

24日(金)

27日(月)

 

6月12日(水)

13日(木)

18日(火)

 

7月3日(水)

11日(木)

 

 

<あなたが乗り越えてきたことは

誰かを癒す力になる!>

 

ご自分の自分のヒーリングを終えて、

誰かを癒す人になりたい、

という方は、

ラブラブ宝石赤「セラピスト養成講座」宝石赤ラブラブに。

毎月限定8名様

(日程の合わない方は個人セッションになります)

 

セラピストとして

すでにご活躍中の方も、

 

足元をかためたい、

 

セッションをはじめてから体調がすぐれない、

ときどきこれでいいのか、不安になる、

 

今さら誰にも相談できない、

とのことで、たくさん受講してくださっています。

 

 

あなたの

魂からの笑顔に逢える日を

楽しみにお待ちしています。

 

体温あがっちゃうから!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

レムリアで一緒にうたっていた歌姫たちに

宝石赤【レムリア約束の石】宝石赤

特にレムリアにご縁のあるパワーストーンや、

歌姫やセラピストさんのための

「シンギングレーザーポイント」

ご縁繋ぎしています。

 

すでにたくさんの石たちが、

レムリアの時代に一緒だった歌姫たちのもとに。

「これ、うちの子です。

わたし過去世で、使ってました!」

お喜びの声多数。

氣になる方はこちらから。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

清香88は2001年から、

好きなことだけを仕事にしています。ラブラブラブラブラブラブ

 

昭和、地の時代、

もうとっくに終わっています。

今は風の時代ですから、

もっと自由に軽やかに生きましょうね。

 

 

#インナーチャイルド #過去世 #レムリア