昨日は、八幡仏教会さんの

「花まつり」にお招きいただき、

ケメ子&らいちゃん。きよかおねーさんで、

歌ったり、お話したり、

子供さんたちと笑ったり賑やかな時間。💖


ウクレレ&関西弁で大人も子供もにっこり カッパのケメ子&清香88 オリジナル曲&アメージンググレイスなど

https://youtu.be/Gqo24C9zGCI

子供むけはこんな感じで歌ってます。






 

八幡仏教会さんのゾウさんは、

さすがに「左義長まつり」の地域だけあって、

ほかの(勝手な想像ですが)かわいいハリボテとは違って、

かなりリアルで、すばらしい

 

 

ZTVさんも取材に来てくださっていました。

 


本当に、天使みたいな子も、

やんちゃな子も、

みんな、それぞれにめちゃ可愛い。💖💖

 

そして、いろんなお寺さんの

ご住職さんたちと、

子供たちとの愛情あふれるやりとりが

とても微笑ましくて・・・。💖💖




ほんと、愛があふれる時間。

お釈迦さまのお誕生会。

お釈迦さまもきっとお喜び。💖💖

歌わせていただいた曲は、
🌸アメイジンググレイス、
🌸ほんまにめちゃめちゃうれしいねん

(オリジナル曲)、
🌸それゆけケメ子(オリジナル曲)
ありのままで、
🌸可愛くてごめん、
🌸さんぽ、
🌸ぼくの友達(オリジナル曲)。

 

みんな一緒に歌ってくれて

有難うー!宝石赤宝石赤宝石赤

劇団Ryu陣さんのステージも

とても素敵でした。

子役で出ていた2人が可愛いすぎる・・・

まるで天使。

お昼ご飯のときに

仲良くなっちゃった。ラブラブラブ

この写真とってたら・・・「あ、河童や!」と見つかっちゃって。



子供たちの元氣な姿が見られて

とても嬉しかった、
心温まる時間でした。💖
八幡仏教会の皆様お招きくださり

有難うございました。

 

前々日に、ふと思い立ち、

せっせと小道具を作るケメ子😆💖💖


カラオケレコーディングしたり😆💖💖

準備してました。

みんなにワイワイ喜んでもらえたり、

一緒に歌ってもらえたり、

お話にツッコンでもらえたりして

嬉しかったなー。

 

とっても好評で、

仏教会会長さまから、



「昨日はありがとう。

ケメ子やお歌は、子供たちの反応、

良かったね。

またお願いしたいです。」

と言っていただきました。

 

嬉しいです。

有難うございます。

💖🙏💖




子供むけイベントも

出演ご依頼お待ちしております。

💖🙏💖

うたとウクレレと楽しいお話。

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

出演ご依頼、お問い合わせはこちらから。

 

 

#イベント出演 #歌のお姉さん #滋賀県