1月に訪れたカンボジアの世界遺産 

 

アンコールワット遺跡群もすごかったけど、

日本もすごい!💖😍💖

 

最高のお天氣に恵まれ、

世界遺産 日光東照宮ほか、

 

160年の大藤のご神木

源泉掛け流し温泉など、

 

栃木パワースポットざんまいの旅から

帰ってきました。

 

最高のお天氣にめぐまれ、

パキッとした青空にもくもくと白い雲、

唸り声をあげる突風が

まるで空を舞う龍神のよう。


徳川家がなぜ264年も続いたのか?

そりゃあ、風水上も計算しつくされた

すばらしいこの場所・・・納得!

 

出発前から帰宅後まで、

ずーっと【豊かさ💖】を満喫する、

 

テンション上がりまくりの旅。ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

キーワードは、

【豪華絢爛】

 

【百花繚乱】

 

【風光明媚】

 

【花鳥風月】

 

これでもか!!

こんなに豊かでいいんですか??って感じ。

 

😆😍💖😆😍💖

 

途中、お友達のトラブルがあったのですが、

そこからのどんでん返し、

 

いつもながら【引き寄せ】

すごかったです。😍💖😍💖

 

 

 

これでもかって感じ!


一緒に行ったお友達は、

今日職場で、

 

「どうしたの? オーラが金色!

パワースポットでも行ってきたの?」と

 

びっくりされたそうで。😆✨✨✨✨

隠しきれなかった、金ピカオーラ!

😆✨✨✨✨

 

こんにちは。

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

です。

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ 

 

宝石赤4月22日 夜8時半からYouTubeライブ! 

 

宝石赤4月24日 25日 夜8時半から(10時ごろまで)

毎回大好評の「すっかり行った氣になっちゃう」

旅の報告会

ZOOMします。

 

最高のお天氣にめぐまれ、

すばらしい写真&動画で

金ピカぴん

【豊かさ】のエネルギーで、

金運アップ、

 

そして、

お花たちの

【愛】のエネルギーお裾分け

 

 

 

 

 

女性性アップしたい方も!

 

ご予約詳細は下に。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今年後半に大きな旅の計画をしてたら、

別の旅にお友達から急に誘われて。

 

行き先を聞いてみたら、

まさかの、私が前からいつか行きたいと思っていたところが

数カ所入ってたから、速攻で飛び乗って。💖😍💖

 

出発してから2人でどんどん予定変更。

【風の時代】は柔軟に。臨機応変に。

最高のお天氣に恵まれて、

あちこちで感動の嵐。

 

時々びっくりするような

【突風、風】に本当に吹き飛ばされそうになりながら。

素晴らしいわ。ただただ感動。

 

そして、一月に感動してきた

アンコールワット遺跡群と、

どうしても重ねて見てしまう。💖😍💖

 

いずれも、時の権力者が、

国の贅沢を極めての、

才能ある職人たちの手による

素晴らしい彫刻で作られた

神社仏閣。💖🙏💖

 

文化は違えど

流れるものは同じに感じます。

そしてどちらも世界遺産。

お客様は、日本人よりも

海外からの方の方が多かったくらい。

来てよかった、日光東照宮。

さすが世界遺産。

 

家康さん、今まであまり興味なかったけど、

後世まで残る

こんな素晴らしいものをみせてくれて

有り難う。💖🙏💖

 

私は、サポートしてもらっている

龍馬(りゅうば)に逢えて

嬉しかった。

 

翌日もこってり。

ワクワク💖😍💖

誘ってくれたお友達に感謝💖🙏💖

有り難うー。

 

 


そんなわけで、

今夜8時半からYouTubeライブします。💖😍💖

 

YouTubeはこちらから。

 

 

そして!

毎回大好評の「すっかり行った氣になっちゃう」

旅の報告会

 

宝石赤4月24日 25日 

いずれも夜8時半から(10時ごろまで)

世界遺産 豊かさの極み!

 

264年も続いた江戸幕府の 

風水上もすごい場所。

 

日光東照宮 ほか、パワースポット

【豪華絢爛】

【百花繚乱】

【風光明媚】

【花鳥風月】

旅の報告会

 

写真&動画で金ピカぴん

【豊かさ】のエネルギー

 

そして、

お花たちの【愛】のエネルギーもお裾分け

金運アップ、女性性アップしたい方も!

 

そして、旅の中であった、ハプニング、

【引き寄せの法則】のお話しも。

 

ご予約制。

 

参加ご希望の方は、

こちらメールあてに、以下の項目をご連絡くださいませ。

 

1)お名前フルネーム、ふりがな

 

2)参加ご希望日

4月24日 または 25日 

いずれも夜8時半

 

3)メールアドレス

 

4)お電話番号 

メールが通じない場合や、緊急の場合に

ご連絡させていただくことがあります。

 

5)参加費3800 

ご希望の

お支払い方法 

ゆうちょ銀行お振込

PayPay(ペイペイ)
PayPal(ペイパル 10%手数料がかかります。

カード決済可能)

 

6)清香88とのご縁は?

どちらから知ってくださいましたか?

 

7)報告会に期待されることは?

 

毎回大好評の報告会、

ぜひご参加くださいませー。

 

💖🌸💖🌸💖🌸✨✨✨

 

帰宅後 豊かさが溢れて、

速攻で新しいメガネを作ってもらいました。💖

YouTube用に。💖✨

 

 

 

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

 

 

 

 

 

 

#豊かさ #女性性 #パワースポット