世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

です。

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

来週はお友達に国内旅行に誘われて、

これまた、まさかの、
あちこち行きたかった場所
(それぞれにいつか行きたいなー、と思っていた場所、
じつは同じ県だった?!)
だったので

ワクワクしてますが・・・。
お誘い有難うー!!ラブラブラブ

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

さて、海外の話。

 

海外に行くとき、

わたしは一人旅で

個人的に回ることが多いですが、
 

行き先によっては

現地ツアー申し込みや、

現地でのイベント参加など、

 

海外の旅先に、
事前に【振り込み】しないといけないとき、

ありますよねー。

 

え、キラキラキラキラ海外送金キラキラキラキラ??
 

どうしたらいいのー、と、

めちゃ悩みますが、

 

わたしは「Wise」を使っています。

(以前はTransferwiseという社名でした)

 

銀行よりも安く、

簡単に送金できます。

 

こちらの動画、わかりやすく説明してくださっています。

 

 

これからWiseを試してみられる方

初めて登録される方は、

ぜひラブラブこちらの紹介クーポンリンクラブラブから

登録していただくと

 

 

海外送金Wiseの最大75,000 JPYまでの

ラブラブ紹介クーポンラブラブを使っていただけるので、

是非使って試してみてくださいね。

 

こんな感じで金額のシミュレーションもできます。

 

円高がんばってほしいー!!!

祈るーーーラブキラキララブキラキララブ

 

 

あちこち

自由に行きたいですね!

 

 

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

清香88のさまざまな活動はこちらから。

 

 

#海外送金 #紹介クーポン #Wise #海外に送金 #wise紹介クーポン #送金クーポン