あなたが本当にやりたいことは

もし誰かに反対されても、

どんな障害があったとしても、

やっぱりやりたいことだと思う。


そして、

本当にやりたいことは、

あなたが決めさえすれば、


実はスルッと叶っちゃうんです。


ほら、

どこかから、

ミラクルとしか言いようのない、


そのためのお金が

突然ぽんと

降ってくるように。


😆💖😆💖😆💖


世界を旅する【引き寄せ】シンガー

浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

です。


大好きな海外に行く、

と決めて行動すると、

いつもミラクルが降ってきます。





今年一月の古代遺跡アンコールワットに

行くと決めたときも、


思いがけないところから、

ドルが突然出てきて。

予算内で、お釣りが出ました💖


今回も、(行き先はまだ内緒)

行くと決めたら、

全部で、

これだけ必要だなー、と思ったら、


まさかのぴったりその金額が・・。

そう、行けってことです。💖😆💖

うわーお。


コロナ前はあちこち飛んだけど、

こちらは

いくつものミラクルが重なって、

ギリギリ行けた、バルセロナ。💖



サグラダファミリア

午前と午後で、光が違うのよー。💖😍💖



こちらは、

憧れの聖山登拝。

モンセラートの黒いマリアさまとご対面。


あのガウディの、

サグラダファミリアのモデルになった山と

言われている素晴らしい山💖

最高に晴れやかなエネルギー。


スコットランドのコーデン城

日本庭園にお招きいただき、

コンサート、絵ことばデモンストレーション

させていただいたり💖😍💖


宇宙に「行きなさい」って、

応援されてるときって、

いつもこんな感じです。💖🙏💖🙏💖



あなたの夢も

どんどん叶えちゃって下さい💖


願い事叶えたい人は


新月🌑リトリートへ。

2012年から開催しています。





清香88の、

【引き寄せの法則】秘訣いろいろ

お伝えしますよ。💖😍💖


叶った人続出、

もちろん私もいっぱい叶えてます。


次回開催は5月9日、6月7日。


それぞれ限定10名さま

ご予約受付中。


こちらから。



#願望実現 #新月の願い事 #夢を叶える