神秘の柱の期間だからこそ、

あの場所のエネルギーをあなたにお伝えしたい!宝石赤宝石赤宝石赤

 

全回、前々回の開催時も、

ものすごく盛り上がって3時間!ラブキラキラキラキラ

(次回は2時間におさめたい!)

 

前回の開催様子&ご感想はこちら。

 

 

 

前々回の開催様子&ご感想はこちら。

 

 

 

回を重ねるごとに、

参加してくださる方々と一緒に

㊙️「謎解き」㊙️があり、

どんどん奥深いことに!!

 

行く先全てがパワースポット!ですが、

とにかく、Bayonのエネルギーがすごいです!!

 

まさに、宇宙の中心でしたのよー!!!

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

ご覧いただきたい写真、動画、

お伝えしたいお話いっぱい。

感じていただきたいこといっぱい。

 

 

 

 

**今回も、参加費の一部を

【能登半島地震義援金に寄付】させて

いただきます。**

 

宝石赤3月9日(土)

夜8時から

(予定2時間ぐらい)

(別日時に開催ご希望される方は

お問い合わせくださいませ。)

 

いつか行ってみたい人も!

エネルギーだけ感じたい人も!

 

毎回大好評、あなたも

すっかり行った氣になっちゃう! 

清香88の旅の報告 お話会 ZOOM

写真&動画&トークで 

現地のエネルギーおすそわけ 

世界遺産

【アンコールワット遺跡群】

カンボジア!編!

(上)アンコールワットの定番らしい・・・

つまんできました。(笑)

 

世界各地からの旅人たちと。ラブラブ

 

アンコール【遺跡群】

アンコールワットだけじゃないって、

ご存知でしたか?💖😍💖

 

ここ、ヤバいです。😍💖😍💖

 

 

宇宙の中心で、

お氣にいりの場所を見つけてしまった・・・ラブラブラブ

image

 

こんにちは。

世界を旅する【引き寄せ】シンガー&ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 清香88です。

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

2019年のバルセロナ歌旅

&聖山モンセラート登拝の旅をラストに、

コロナ以降ひさしぶりの海外旅!

 

旅のきっかけは、

不思議なご縁でうちにやってきたパワーストーンたち。

(アンコールワットの近くで採れたという

珍しいクリスタル
こちらラスト3個販売中です。)

のお導きで、

 

「ここに平和を祈りに行きたいっ!」とびびっときて、
またもや飛んでいった、

人生初、カンボジア! 6泊8日の一人旅。

 

image

「すごいですー。」

 

 

 

コロナ以降のアンコールワット遺跡群

観光地はどうなっているのか?

空港も新しくなり、新情報が乏しいなか、

直感で飛んでいきましたが、

 

結果・・・、予想を遥かに超えて、最高!ラブラブラブ

 

海外、ヨーロッパの方々には

大人氣の観光地なのに、

なぜか日本人の観光客はめっちゃ少ないのです。

もったいない!

 

訪れた場所すべてがパワースポットで、

訪れる場所、出会った人もいい人ばっかり、

やっぱり【引き寄せ】いっぱいで、

テンション上がりっぱなしの毎日!

 

今回は、観音様のお導きでした。

 

仏教の日には登れない、

アンコールワット第3回廊も登ってきました。

 

コーケー遺跡群のピラミッドも登って

(この後ろのピラミッド。

インディージョーンズの映画にも出たそうな。)

 

こちらも登れない日、

登れない時間あるそうで、今回は登れたらしい、ラッキー!

頂上から、360度地平線も見てきました。

 

もちろん、宇宙の中心「バイヨン」も!

こちらは好きすぎて、3回も行っちゃった!

エネルギーがはんぱないの!

 

有名なアンコールワット・・・だけでなく、

「遺跡群」だから、いーっぱい。

 

あなたのお氣にいりの遺跡も見つかりますように。

 

きらきらパワースポット神様&女神様&舞姫 

1600も撮ってきた中から 

より抜きの写真 & 動画 

お話会 & 旅の質問コーナー 

たっぷり2時間!

ZOOMで開催します。

ネット環境があれば、世界中どこからでも!

 

参加費 3800(おひとりさま)

 

**今回も、参加費の一部を

能登半島地震義援金に寄付させていただきます。**

(ご予約、お振込後の返金はできかねます。)

楽しいことしながら、

エネルギーをどんどん回していきましょう!

 

 

ご予約は

 

男性もご参加可能です。

 

ラブラブ清香88宛にメールにてラブラブ

1)から8)までご連絡くださいませ。

 

1)フルネーム よみがな

 

2)メールアドレス

(当日のZOOM番号はメールで

ご連絡させていただきます)

 

3)電話番号

(メールが繋がらない場合、

かけさせていただくことがあります)

 

4)お住まいの地域(県、市ぐらいまで)

 

5)3月9日夜8時から

アンコールワット遺跡群 ミラクル旅の報告会&お話会

 

6)ご希望のお支払い方法

ゆうちょお振込(お振込手数料がかかることがあります)

PayPay ペイペイ 
PayPal(ペイパル手数料10%加算されます)

**名前が似ているのでご注意**

 

<参加者 事前アンケート>

 

7)<アンコールワット遺跡群について>

 

行ったことがある (行かれた方はいつごろですか?)

これから行こうと思っている

行ってみたい

かなり興味がある

ちょっと興味がある

ぜんぜん知らないけど、知りたい

アンコールワットは興味がないけど清香88の【引き寄せ】旅に興味がある

 

8)<旅の中で何が氣になりますか? どんなことが知りたいですか?>

(各遺跡についての、歴史的なことなどは

他のガイドブックなどの方が詳しいので、そちらをご覧くださいませ)

興味のあるものを、順番に書いてください。

 

パワースポット 観光地のエネルギー

清香88のミラクル【引き寄せ】話

ホテル

飛行機

食べ物 

治安 海外での安全対策

予算 お金の使い方 合計いくら使った?

日程の立て方

格安ツアー 長所、短所

体調管理 体力的なこと

その他

 

ではではー、

みなさまのご参加 お申し込みをお待ちしております。

 

山ほどとってきた1600もの写真&動画から

より抜きで、

あちらの素敵なエネルギー、
ワクワクストーリーとともに

お届けできること 楽しみにしています!

 

とんでもないエネルギーの遺跡&樹々のコラボ。ラブラブラブ

image

 

一人旅なのに、

こんな素敵な写真を撮ってもらえてるって、

すごくないですか・・・?!!!

 

これも、ミラクル【引き寄せ】のおかげ!! 

宇宙最高! 

 

パーフェクトなタイミングでの

一期一会 

有難う!!

 

Photo by Asher from 上海

Thank you!!ラブラブラブラブラブラブ

 

いつも素敵な人たちを引き寄せちゃいます!

後ろのピラミッド、登ってきたよー。

地平線、ぐるっと見渡してきたよー。

 

もう、汗で、眉毛も口紅もとれちゃって、ほんとにすっぴん!

だけど、うれしいから、生命力イキイキ!

 

またもや、帰国ぎりぎりまで素敵な出会いがあり

楽しんじゃってます!

image

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

帰国後初の対面イベントは

3月11日(月)

新月リトリート

滋賀にて

 

次回は5月9日 

6月7日の予定

 

2012年から続けている、

毎月恒例の「新月リトリート」。

 

午前 魂と声をつなげる「歌う瞑想」ボイスワーク グループレッスン

 

午後 新月の願い事 どんどん叶っちゃう

アルケミークリスタルボウルほか 

清香が世界中から集めたヒーリング楽器&ライトランゲージヒーリング

による「音浴び瞑想」のあと、

みんなで「新月の願い事」アファーメーション予祝会!

 

清香はこれで毎回願望を叶えて

世界中旅しています。

 

みなさんお一人お一人の

「願望実現」のアファーメーション予祝の最後に、

毎回、ご参加くださった全員で

「世界平和」を祈ることにしています。

横になっていただいて、
音浴びヒーリングを体感していただきます。

涙を流される方、あちらの世界に行ってしまわれる方多数。

 

ご予約&詳細はこちら新月リトリートから。

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト&

【開運アート】絵描き 清香88

 

 

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

#世界遺産 #アンコールワット #パワースポット