来ちゃったよ!💖😍💖

相変わらず、到着から、毎日最高💖

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88です。

 

到着してます。

満喫してます。

 

シェムリアップ、

初めてのカンボジア🇰🇭

アンコールワット遺跡群

一人旅。

 

到着から二夜目。

 

出逢う人みんないい人💖

ホテルも最高💖

食べ物も最高💖

 

現地のエネルギー、

見える景色、体感も最高💖

 

 

毎回

直感で決めて旅をすると

いいことしか起こらないのですが、

今回も期待以上💖🙏💖

 

観音様の大歓迎。

有り難うございます〜💖🙏💖

 

到着から三日目(初日は移動のみなので、

実質二日目)

 

昼間はがっつり

出発前にたまたま見つけた

現地ツアーで

色んな国からの方々と一緒に行動。

 

いつもはフリーで行動しますが、

分からない国で、一人旅、

 

写真や動画も撮りたいけど、

スリ対策(特にスマホ)を考えると、

現地ツアーに参加するのが

ベストかな、と。

 

ツアーで知り合った

インド人の

知的ジェントルマンの男性が、

鼻歌でめちゃ素敵に歌っておられて、

 

私が「歌お上手ですねー。」

と声がけしたことから

あれこれ盛り上がり。

 

「ツアーが終わったら、

今夜僕たち(お2人で参加されてて)と一緒に

カラオケに行かない?」と

誘われ、

かなり心が揺れましたが、

 

あー、

あかん。

 

今夜はなー、

だめだわ。

 

「明日もがっつり

早朝から夕方までの

 

メインの

アンコールワットのツアーを

入れてるのよねー!

 

(アンコールワット遺跡群、

有名なアンコールワットだけでなく、

他にもいーーーっぱいあるのです。)

 

結構体力入りそうやから、

早く寝なくちゃいけないし、

やめときます。」

 

とお断りし。

 

「そーだよね、

そのツアーなら、

仕方ないよね、

 

僕たちも行ったけど

めちゃよかったよ。」と、

いろいろ教えてもらって。

 

で、ホテルに帰ったら、

不思議なご縁で、

ホテルのエレベーターを待っていたら、

久しぶりに日本語ぽい会話が聞こえて。

 

(こちら日本人観光客さん

めちゃ少ないのです。)

 

「日本の方ですか?」と、

お声かけしたらやっぱりそうで。

 

「ホテルの中、探検しません?」と

同じエネルギーの

日本から、来られた

素敵な姉妹さんで。😍💖

 

日本の旅行会社さんのツアーで来られたけど、

明日が最終日でもう帰国されるとのこと。

 

あれこれ

話が盛り上がって、

 

「そちらのお部屋どうなってます?」から

お互いの部屋で、

あーだこーだ、

情報交換😍🙏💖

 

4部屋向こうの隣りで、

実は初日到着から

その扉の向こうが、

やたらと氣になっていたんですよね。

 

こういうことか!😆💖😆💖

 

「えー!英語ができて、

自分でなんとかすると、

そんなに安くて旅できるの?!

いいなぁー」

とびっくりされ、

 

私は、私で、

現地の観光名所で

よかった場所を教えていただき。

 

初日から三日目まではツアー予約してきたけど、

明後日以降は

まだノープランだから、

有り難い!💖😍💖

 

自己紹介してたら、

カードリーディングご希望して下さり。

💖

 

たまたま少しだけ、

より抜きでお気に入りのカードを

持って来ていたので

 

メッセージをお伝えしたら、

涙して下さり。💖🙏💖

 

有り難うございます。

 

今年は長野に歌いに行っちゃうかも!?

あは!

 

結局、早く寝なくちゃ、と、

カラオケ断ったけど、

こちらのお2人と

お互いの部屋で深夜まで語り合い😆💖

 

話しだしたら止まらないので、この辺で。

明日も早起きで。

 

さー、どんな出逢いがあるかな?

朝から晩まで

楽しみ〜💖🙏💖

 

明後日以後のプランは

まだノープラン。

いつも最高が降ってくるから

オープンに。💖🙏💖

 

帰国後の、毎回大好評の

聴いているだけで

あなたも【引き寄せ体質になっちゃう】

旅の引き寄せミラクルお話会

オンラインzoom

また開催しますので、

お楽しみにー。💖😍💖

 

上から見下ろす観音様の目力!!!

 

こちらの写真は今日参加したツアーから。 

昨日もよかった。

 

メインの有名どころは

まだ明日だけど、

今日のツアーだけでもすごかった💖🙏💖

神さまいます。

観音様有り難うございます💖🙏💖

 

門のむこうにわたし、いるよ。

 

 

 

バンテアイスレイ

 

 

 

 

 

滞在先のホテルから。

ホテルの前はシェムリアップ川!

 

こんな美しい朝食会場!!感激!

あれもこれも、

旅行会社できるんじゃない?ぐらい

事前に調べまくってきたけど、

どれもこれも大当たり🎯💖🙏💖

 

 

あ、もう寝なくちゃ。

おやすみなさい。

 

めちゃエネルギーチャージして

帰りますから、

帰国後の活動をお楽しみに。💖🙏💖

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト&【開運アート】絵描き 清香88

 

💖清香88帰国後の活動は1月26日以降。

いろんな活動は、こちらリンクツリーから。💖

お楽しみに。