日本のパワフルなことだま「六根清浄」をご存知でしょうか? 

 

その深い愛に包まれた

ことだまの意味を知り、

 

まずは自分の内側を整えて、

 

そして、みんなで祈り、

日本に、世界に、

愛を送りましょう。 

 

オンラインZOOM開催。

 

以前ご参加くださった方々も

初めての方も、

ぜひ祈りあわせましょう。

 

こんにちは。

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&絵描き 

清香88です。

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

自分の内側を整えたい方は、ぜひ。 
日本のために世界のために祈りたい方、

人のために祈りたいけれど、ざわざわする方、
安全な場所にいるけれど、不安がつのってくる方、
自分軸を整えたい方、

今年も急遽開催します!
そして、みんなで整えたところで、
祈り合わせします。

 

**参加費の一部を 

能登半島震災に
寄付させていただきます**

 

前回までにご参加くださった方々からのご感想

「人生の財産になりました」

「説明を聴いていると、涙が・・・」

「アマテラスさま、男前すぎる! 潔い! 惚れるー!!」

「歌うことを やめられなくなっちゃった!!」

「だんだんと深い意味を
感じるようになってきました。」

「あれから毎日唱えていますよ!
めちゃくちゃ整うのを実感しています。」

 

 

参加くださった方々からの
ご感想YouTubeでも。
https://www.youtube.com/watch?v=Aj8dwz88X1A

どんどん願いが叶う! どんどん身体が熱くなる、


アマテラスさまからのラブレター
💖六根清浄大祓(ろっこんしょうじょうおおはらえ)」

の意味を深く知って歌う会 💖🙏💖
オンラインZOOMにて開催。

 

力を入れて何かをするときに「どっこいしょ」という、
その語源とも言われる「六根清浄」。


なぜそれをいうと力が入るのか?


それはこの言霊に隠された

ものすごーく深い意味があるから!

 

 

2024年


💖1月6日(土)10時から🌼受付終了🌼


💖1月7日(日)10時から

のいずれか
午前10時から または午後1時半から

約90分(もしかしたら延長あるかも)

参加費1回3800 おひとり

 

**参加費の一部を

能登半島震災に寄付させてただきます。**

 

以下をラブラブ清香88あてメールラブラブでご連絡ください。

 

1)フルネーム(ふりがなも)

2)「六根清浄を深く知って歌い整う会」参加希望

3)お住まいの地域(ざっくり)

4)ご希望の日時(いずれか)

 

宝石赤1月6日(土)

午前10時から 

 

または

 

宝石赤1月7日(日)

午前10時から

 

5)ご希望のお支払い方法 お選びください。

・ゆうちょ銀行お振り込み

・PayPay ペイペイ

・PayPal ペイパル(ペイパル手数料10%加算されます)

 

6)清香88とのご縁は?

 

7)今回期待されることは?

その他メッセージ

 

今後ご希望あれば、

また開催します。

 

 

CD「日本のことだま 六根清浄」にも収録しています、

大好きな「六根清浄」の深ーい意味を

みなさんにぜひお伝えしたい!!

そして、一緒に歌いたい!!です。


お楽しみに。

 

詳細&ご予約はこちらから。
https://ameblo.jp/utashie/entry-12835167542.html

 

 

清香88プロフィール

●世界を旅する「引き寄せ」シンガー
ボイス・セラピスト
&【開運アート】絵描き

 

パワフルな日本の祝詞・言霊を集めた

CD「日本のことだま 六根清浄」を令和元年冬至にリリース。

水と生命をテーマに日本各地 神社仏閣聖地巡礼 
海外でもお水つなぎ、奉納演奏など。多数。

 

YAMAHAゴスペル講師&ボイストレーナーほか、

Jeugia、島村楽器などでもボーカル講師として

20年以上の、数えきれない生徒さんたちの

声と身体に向き合ってきた経験から、

「上手くなるため」の技術だけではない、

声と心の関係を追求する。

 

2019年、2020年

スターシード宇宙フェス オープニングにて

「アメージンググレイス」歌唱。

YouTuberインドのakikoさんに歌声が絶賛され

「地球ヒーリング」にて清香88の CD「しあわせな時間」より

「アメージンググレイス」が約2年ヘビーローテーションされる。

「天使の歌声」「涙が止まらない」

「インナーチャイルドが癒される」と絶賛される。

 

近年はボイスセラピスト、

インナーチャイルドセラピストとして、

声と魂をつなぐ活動に精力を注いでいる。

 

https://linktr.ee/kiyokahachiya_singer_japan

 

#六根清浄 #祈り合わせ #スターシード