看護婦長さまより💖

「とっても癒やされました。清香さんの歌声メチャクチャ素敵です✨

ボイスワークのあと、患者さんの声が少し大きくなっていました。

自分に自信がない人ばかりです。よかったです。」

と、ご感想いただきました。

有り難うございます。💖🙏💖

 

こんにちは。

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト

清香88

です。

 



 

先日は、豊郷病院さん からお招きいただき

精神科患者さま 入院病棟内での 

クリスマスコンサートでした。💖

 

会場にピアノがあるとのことで、

ピアノ弾き語り、

 

事前にリクエスト曲をいただいて、

昭和歌謡の懐かしい曲から、

アメージンググレイスまで。

 



精神科の患者さまたちの病棟とのことで、

もしかしたら

心にとても深い傷を持っておられる方も

おられるかもしれない、

 

どんな内容にしたら

喜んでいただけるかなー、と、

 

選曲は、どなたにも

当たり障りのないように、

 

かなーり試行錯誤して、

準備していきました。

 

喜んでいただけたようで

よかったです。

 

💖💖💖

 

途中、せっかくなので、

みなさんに声を出してもらって、

 

【自分のために歌う 

歌う瞑想 ボイスワーク】

の入門編

 

をさせていただきました。

 

自分を大切に感じながら、

ひとつひとつ清香88の

真似をして

声を出していただくうちに

 

それまでちょっと

あちこちに氣が散りがちだった

患者さんたちも

穏やかに落ち着かれて、

 

会場の雰囲氣が

ふわっと柔らかく、

暖かくなりました。

 

 

 

先生方も、ガチャピン、サンタさんに扮して、

とっても暖かなイベントでした。

楽しかった!!

 

山々が見渡せる食堂が会場になり。

 

 

今回は、数ヶ月前に

木村看護婦長さまが

清香88のボイスワークを受けてくださり

涙を流して感動してくださって、

 

「ぜひ病院に、歌いに来てほしい。

入院患者さんたちにも、

清香88さんの歌声を届けてほしい。」

とお招き下さいました。

 

有り難うございました。💖🙏💖

 

豊郷病院の医師の皆さま、

看護師の皆さま、

職員の皆さまも、

暖かく迎えてくださり、

有り難うございました。💖🙏💖

 

音譜 音譜 音譜 

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト 清香88

です。

 

YAMAHAほか、音楽教室にて

20年以上ゴスペル講師、ボーカル講師、

ボイストレーナーなどしてきました。

 

病院でのコンサート、

ピアノがある場合はピアノ弾き語り、

またはウクレレ弾き語り、

 

入院患者さんたち、

介護でお疲れのご家族の方たちへの

心がほっと暖かくなる、

ボイスワークなど、

 

出演ご依頼

お待ちしております。
💖🙏💖

 

(こちらは数年前、東大寺病院さん入院病棟でのヒーリング演奏。)

 

出演ご依頼

お問い合わせはこちらから。

 

 

#病院 #滋賀県 #歌手