**追記** 如意輪観音さま お嫁入り決まりました。

有難うございます。ラブラブラブラブラブラブ

 

あなたの望みを

なんでも叶えてくれるとしたらラブラブラブラブラブラブ

あなたは何を望みますか?ラブラブラブ

 

こんばんわ。

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト

清香88です。

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

日本で人氣の「観音様」の中でも、

「如意輪観音様」(如意宝珠観音様)

 

をご存知ですか?

 

手に持っておられる

 

「法輪」で煩悩を打ち砕き、

 

「如意宝珠」で意のままに

 

智慧や財宝、福徳もたらすことで

 

全ての願いを叶えてくれる観音様。

 

真言(マントラ)は

オン・ハンドマ・シンダマニ・ジンバラ・ウン

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

何でも叶うって、

うれしいですよねえー。

清香88も【引き寄せの法則】で、

今まであれこれいっぱい楽しいこと

引き寄せちゃってますが。

 

 

とっても有難い

「如意輪観音さま」の絵を

描かせていただいています。

 

宝石赤「如意輪観音さま」

和紙にアクリル&墨 手描き

 

大きさはこれくらいです。

額入り45cm x 35.5cm

こちらの写真は2023年春の展示会より。

とても優しい目をしておられます。

 

宝石赤「如意輪観音さま」の

ご利益をいただいて

下さいませ。💖🙏💖

 

宝石赤「如意宝珠観音様」原画

額入り 188800

 

ドキドキご希望の方は清香88メールまで。ドキドキ

 

**追記**

如意輪観音さま お嫁入り決まりました。

T様 いつも有難うございます。ラブラブラブラブラブラブ

 

ご注文いただきましたら

また新しく描くかもしれませんが、

全てそのときに降りてきたエネルギーで

手描きで描いているため

同じようには描けません。

 

 

宝石赤清香88のさまざまな活動についてはこちらから。

セラピスト養成講座も。

11月&12月生募集中。

 

宝石赤観音様にお願いするように、

どんどん願い事を宇宙に発信しちゃって、

どんどん叶えちゃう

【新月リトリート】は毎月近江八幡で開催中。

 

 

#開運アート #観音様 #観世音菩薩