天命を思い出し、何度も泣きながら 

 

その思いを腹から歌われ・・・

 

しかも、早速その夜から

うれしい【引き寄せ】の嵐が

始まっちゃったーー!!

 

速攻で、【引き寄せ】パワーも伝授!ラブラブ

はははー!

 

 

自分の軸と繋がる時間

【歌う瞑想】ボイスワーク@札幌

いただいたご感想から内容要約。
(下にご感想あります)

 

こんにちは。

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト

清香88

です。

 

 

 

昨日、札幌4泊5日の、

今回もやっぱり毎日、

毎瞬間【引き寄せ】まくりの旅から

 

無事帰宅しましたー。ラブラブラブラブラブラブ

 

今回も、出発から帰宅まで、

すべて、すごかった!!
報告はじょじょに。

また報告会するかも。ラブラブラブ

 

 

今回 札幌での

自分の声をもっと好きになる

【歌う瞑想】ボイスワークを

受けて下さったのは、

 

 

もともと長年シンガーとして、

癒しの歌を届ける活動をされている
愛が溢れる、とっても素敵な女性です。

 

ひろこさんの活動リンクはこちら。
Crystal SORA~宙~ 歌い手&セラピスト ひろこ

 

 

今年4月(2ヶ月前)に、

オンラインZOOMで

 

【インナーチャイルド・セラピー】と、

 後日

ラブラブ【過去生セラピー】を受講してくださった

ひろこさん。

 

今回は、さらに、
清香88が札幌に飛ぶことが決まり、

 

札幌での初のリアル対面!!
 

ラブラブ音譜「魂と声をつなぐ 

自分の声をもっと好きになる

【歌う瞑想】ボイスワーク音譜ラブラブ

 

グループレッスンと、

 

 

個人セッションを

受けてくださいました。

リアルであえて、
一緒に声を出せてうれしいー!!!!
ラブラブラブ

 

色んなことに、

目から鱗だったようで、

 

後半は、

嬉しくて涙、涙のレッスンでした。

 

以下は、ひろこさんから

いただいたご感想です。

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

清香さんラブラブ

素敵な時間と 
楽しいワークを

ありがとうございました♡
やっぱり生は違いますね!

 

20年来 学んできた

ボイストレーニングとは、

目的も 

趣向も 

そして切り口も 

 何もかもが違う 

 

清香88さんの声のワークに、
終始びっくりでしたラブラブラブ

 

 

 

ちょっとしたコツなのに、

清香88オリジナルの姿勢で

全てがまず楽になれたことが

大きかったです。

 

 

 

グループワークは楽しく

色んなことが解れていく時間となり、

枠が外れました。

 

自分を慈しんで

内側へと響かせる、

 

自分の声で

労わってあげる。

 

愛でてあげる。

 

そんな声の使い方は

一生モノだなと思いますラブラブラブラブ

 

 

その後、

 

個人セッションをして頂きましたが、

 

そもそもの体づくりから

やり直すことで、

 

【身体】という楽器が

色んなことを

思い出し始めたように思います。

 

 

 

 

響きや 

想いが 

 

細胞や 

ハートに届く。

 

 

 

 

そんな感覚も

久しぶりに体感し、

 

何度も泣いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヒーリングタイムでもありました。

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

【自分軸】まで整い、

 

また【自分自身へと還る】

 

そんな

きっかけを頂いた日でした。

ありがとうございます。ラブラブラブラブ

 

 

 

自宅に帰ってから、

 

「ステージでは

誰よりも楽しそうに

イキイキとしている」

 

「存在感がある」

 

そう言われていた頃を

思い出していました。

 

 

 

 

本来の幸せな在り方を

少しずつ取り戻して、

 

そして

 

「今が一番幸せ」

 

という満たされた想いから、

溢れまくっていきますラブラブラブラブラブラブ

 

 

聴いてくださる方、

関わってくださる方に、

幸せをお届けできるように。音譜音譜音譜

 

 

 

 

大好きな宇宙や

他の星々と繋がって、

 

それを歌ったり

表現をすることで、

 

皆さんが

「そうだった、

ほんとはひとつだったよね」と

思い出して

 

幸せに戻れるよう、

愛を届けていきます。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

目醒めた在り方で、

愛を伝えたかったんだラブラブ

 

っていう本来の目的も、

思い出しました。

 

 

 

 

歌だけでなく、

朗読、詠、楽器の演奏を

楽しみながら、

 

私という存在から出る周波数が

波紋となって

世界に宇宙に届けます。

 

 

 

そして、早速の引き寄せ!!

 

見知らぬ方から声を掛けて頂いて、

名刺をくださいと言われたり。

 

有名な

スピリチュアル音楽家の方と

コラボさせて頂く話も

急に進み始めました!

 

 

おかげさまです。

 

清香さん、

ホントに貴重な体験を

ありがとうございました。

ラブラブラブ

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

裕子さん
有難うございますー!!

 

前半は優しい声で

ふわーっと歌っておられたけれど、

 

最後は

天命を思い出し、

 

ポロポロと

涙を流されながら

 

魂と腹がつながって、

 

おもいっきり、

歌ってもらえて、

 

本来の素晴らしい声が

出てきましたよね。

 

 

清香88の【歌う瞑想】

 

通常はもっと

楽ちんです。

 

ひろこさんは

「シンガー」さんで、

 

今後もご自身から

【愛ラブラブラブラブ】を

世界に伝えていきたい人

ライトワーカーさんだから、

 

 

普通の人とは違って、

お客様に「届ける」声、

そして、届けるためには、

 

「優しい」だけでは届かないので、

 

お客様のところに届くための

ラブラブ「芯の強さ」ラブラブ

「どこまでも波紋として

力強く広げていく強さ」

 

が必要なのです。

 

 

 

なので、

初回で【インナーチャイルドヒーリング】

 

2回目【過去生ヒーリング】

 

今回の個人セッションは

ハラ、自分軸を中心に、

こんな内容になりました。

 

 

わー。

おめでとうございますー!!ラブラブラブ

 

すっきりした後のお顔。最高!

 

image

 

パッカンしていただいた、

その夜は・・・

いろいろあって、

半日ご一緒していたのですが、

 

なんと

早速、
どんどん【引き寄せ】の嵐🌀🌀🌀が

始まって!

 

早いよー。

 

【引き寄せ】シンガー

清香88ワールドへようこそ!あはは!

😍💖😍💖😍

 

もう開きっぱなし!

 

セッション後、清香88は
急にお誘いいただいたステージに向かう途中に、
時間がなかったので、お外でぱぱっと腹ごしらえ。(笑)
 
清香88のすることなすこと、
 
「それでいいんですか?」
 
「わたしの人生には
思いもつかなかった選択・・・」と

お目目ぱっちり
驚かれていました(笑)
あはは。

 

image

 

からの急展開!

 

その夜の

自己紹介のときには、

きちんと芯の通った
深くて素敵な声でお話されていました。ラブラブラブ

 

こちらからうるうるしながら

見ていた私。

 

このお話は、長くなるので、
また改めて!

image

 

 
いや、開花。
うれしいわーん。
おめでとうございますー!!
ラブラブラブ
 
*****

 

次回 リアル開催での

音譜「魂と声をつなぐ 

自分の声をもっと好きになる

【歌う瞑想】ボイスワーク

 

ラブラブグループレッスンは、

7月18日(火)午前 滋賀県にて。

詳細&ご予約は

下のリンクツリーから。

 

こちらの新月イベントの午前です。

午後は、

 

あのヤンタラジローさん推奨の

音譜レムリアンシード・アルケミークリスタルボウルや

 

音譜528Hzクリスタルボウル

 

貴重な
音譜ハンドメイド
セブンメタル・シンギングボウル

 

清香88ライトランゲージ

などによる

 

音浴瞑想ヒーリング&アファーメーション予祝会

image


image

1日ご参加の方には割引もあります。

 

 

 

ラブラブオンライン個人セッションZOOMは

1日限定2名様、随時受付しています。
(7月は【開運アート】展示会開催のため、水木金のみ)

 

 

image

 

歌うこと、歌う喜びをお伝えすること

絵を描くことなどで、

あなたの魂を開くお手伝いをさせていただいています。

 

来年やりますか?

それとも今やりますか?

昭和エネルギーの、

地球ゲームを

早く卒業して

ハッピーに楽ちんに生きたい方はぜひ。

 

 

 

宝石赤7月1日から31日は

近江八幡 白雲館にて

【開運アート】手描き「絵ことば」&音楽の世界展 ミニ展示会

土日祝午後は清香88来館予定

100種類以上の

手描きメッセージ&可愛いイラストとともに
お待ちしています。

リアルで逢いにきてね。

 

詳細はいずれも下のリンクツリーから。

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー
&ボイス・セラピスト
&アーティスト
清香88

https://linktr.ee/kiyokahachiya_singer_japan

 

 

 

#ボイスワーク #ボイストレーニング #インナーチャイルド