展示会、あっという間に

残すところあと10日!😆💖💖


龍神さまを描いている

同じ人が描いたとは思えない、と、

よく言われます。


が、全て清香88の

手描きアートです。





展示会入り口付近、

このへんが、

もともとから描いている

可愛いスタイルの作品たち。

💖😆💖😆💖


会場奥は、

龍神さま、女神様たち、

宇宙的スペース😆💖😆💖





もともとは、22年前から、

こちらの可愛い系の

愛と元氣の「絵ことば」を描いていて、


ご結婚お祝いや、

新築祝い、ウェルカムボード、

ご出産お祝い、引き出物

母の日のプレゼントなどに

喜ばれていて、


ブライダル雑誌で有名な

あの、

【レイウエディング】から取材を受けて

ご紹介いただいたこともあります。

💖😍💖😍💖


それが、近年

ここ10年ほどで、

観音さまやら、弁財天さまやら、

女神様系を描くようになり、



そして、

コロコロで、

それまでやっていた

色んなお仕事が全てストップして、

家に籠るようになって、


ある雷の⚡️日に、

「龍神さま」を

描き始めたんですよねー。


そう言えば、


【籠る】って

【龍神】さまが入ってますね!😆💖😆


こちらのエコバッグも、

全て手描きです。💖😍💖




可愛いねこちゃん、

おとぼけかっぱくんが

お好きな方々も、

ぜひ展示会お越しくださいませ。


💖😍💖



#結婚記念日 #プレゼント #結婚祝い