少し前のことだけど、お友達の会話の中で、ふと思い出したので。

 

数ヶ月前に、久しぶりに伊勢神宮にお参りさせていただきましたが・・・

あれ??・・・って。

 

エネルギーがめちゃめちゃ変わっていたんです。

 

式年遷宮のあった 2013年以降、ご縁いただいて、

何度となくお参りさせていただいていますが。

 

今までの感覚は・・・

 

外宮&内宮・・・

特に内宮のお参り、
大きな鳥居を潜り、五十鈴橋の上、桟橋を渡り、

2の鳥居から内側に入らせていただくと

「よう来たねーーー」という、歓迎のエネルギーが、

image

image

 

毎回、毎回、数を重ねるごとに、

より厚く、暖かく、

「よく戻ってきたね」と、

一歩一歩歩くごとに、砂利を踏みしめるごとに

大地から湧き上がってくる感じで、

image

image

境内、杜全体から

親密に迎えていただいていた感覚があったのですが・・・。

image

 

 

数ヶ月前ひさしぶりに訪れたら

 

・・・

あれ?

 

・・・ない。

???

あの感覚が・・・。

 

どう違うかというと、

 

「はいはいー、どなたも、どうぞご自由にお参りしてってねー」

という

 

えらくさっぱりとしたエネルギー。

 

さばさばというか、

男性っぽいというか。

 

あれ?

え? 他の観光の方々と

わたし、

一緒くたにされてる?

 

わたし、覚えてもらってない??

 

あらーーー。今までわたしを可愛がってくださっていた

アマテラスさま、どこへ行かれたのー???

的な・・・。

 

肩透かしをくらったような・・・。

 

で、参拝の後日、たまたま見つけた

こちらの動画を見て、納得。

 

 

 

 

アマテラスさま、
最近 次の方に、交代されていたそうです。

 

「アマテラス」はお一人ではなく、役職名。

だから、男性的な方も、女性的な方もおられます。


なので、今回のアマテラスさまは、

 

ずーっと地道に愛を積み重ね、育んできた、
今までのアマテラスさまとは違い、

わたしとは初対面だったのですー。

 

ちと寂しいけど。

 

まるで、金融業の方々と
地元の方々の「癒着」を一氣に剥がすべく、

どわっと人事交代するような・・・(例えがおかしい?? 笑)

 

とりあえず、

以前のような重厚感はなく、

敷居は低くなった感じ。

 

「どなたでも来てー。

どんどん来てー。

どうぞどうぞー」

って。感じ。

 

なーるほど。

たしかにね。

「風の時代」っぽいわー。

 

image

 

image

二見輿玉神社さん 猿田彦さんはきっとお変わりなく。

image

 

いずれにせよ、太陽神アマテラスさま、

今日もこの生命を 生かしていただき

有り難うございます。

 

 

 

 

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

宇宙系シンガー&ボイス・セラピスト&アーティスト

清香88

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

ドキドキ8月30日午前

「アメージング・グレース」を歌う会

&「表情筋アップのためのボイストレーニング」ZOOM

 

ドキドキ 9月7日 13時から(約2時間)

新月 音楽瞑想 アファーメーション&予祝会 オンラインZOOM


お友達お誘い合わせの上、お早めにご予約くださいませー。💖

ご予約&詳細はこちら。

 

ZOOMでお逢いできること
楽しみにしています。

 

 

ドキドキオンラインZOOM にて 1日2名さま限定 各種個人セッション受付中(女性のみ)。

 (ボイスヒーリング、ボイスワーク、カウンセリング、(60分〜)

宇宙語会話、宇宙語で歌う、

 ヒーリング楽器で歌うためのボイスワーク、カードリーディング


ドキドキインナーチャイルド・ヒーリング(90分〜 はじめての方は120分から)他) 

 

ヒーリング系CD通販「ことだま祝詞」「マントラ」「アメージンググレース」など多数。 

ライトワーカー・セラピスト養成講座、引き寄せの法則講演、

新月音楽瞑想 アファーメーション予祝会、 

天然石ペンダント、神聖幾何学、手描きアート販売など 

 

#アマテラス #パワースポット #スピリチュアル