とっても心が暖かくなるから、ぜひ見てください。

 

アマゾンプライムで、4月末まで配信中です。

 

数ヶ月前に見た時も

2話以降、泣きまくり。😭😭感動でしたが、

日本中の「頑張ってる人」たち、

自分の愛し方に困っている人たち、

「何をしたらいいのか、好きなことがわからない」って

夢が見つからない若者たちにも届けたい。😭😍💖

 

1月にも投稿しましたね。

そして、主題歌の歌詞があまりにも素敵なので、

うたっちゃってました。

今見ると笑っちゃうけど・・・(笑)

 

あのロック調のカッコイイ曲を

まさかのケメ子&らいちゃん。のウクレレで、ほんわかコピーして、

全く違う歌になっちゃったからー。

 

でも、歌詞が素敵なのよー。それだけ伝えたくて。

 

 

 

あなたが心の底からの笑顔でありますように。

 

 

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

宇宙系シンガー&ボイス・セラピスト

清香88

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

 

 


オンラインZOOM にて 1日2名さま限定  各種個人セッション受付中(女性のみ)。

 (ボイスヒーリング、ボイスワーク、カウンセリング、

宇宙語会話、宇宙語で歌う、

 ヒーリング楽器で歌うためのボイスワーク、カードリーディング他) 

ヒーリング系CD通販「ことだま祝詞」「マントラ」「アメージンググレース」など多数。 

ライトワーカー・セラピスト養成講座、引き寄せの法則講演、

新月音楽瞑想 アファーメーション予祝会、 

天然石ペンダント、神聖幾何学、手描きアート販売など 

セッション・イベントや通販情報なども、上記リンクツリーから。

 

 

 

#インナーチャイルド #ヒーリング  #僕らは奇跡でできている