きゃー!

またもやユニコーンラブ笑い泣きドキドキ音譜

今日は3次元の世界で、2月の宴会で歌わせていただく会場下見、打ち合わせをして。
会場に向かう車、
ずーっと二重に向かって走っていたの。
最高😆🌸🌈✨


で、明日の天赦日、
一粒万倍日と言ってましたが、そこに、さらにすごい天赦日が重なっている日
の、
「歌う瞑想ZOOMグループワーク」の準備。
ご予約下さったみなさまお楽しみに。
ワクワク。
今回都合合わなかった方も、また続々企画しますので〜。爆笑音譜音譜

で、

昨日の記事、マウイ島のゆきさんの…

レムリアの沈むときに、
傷が残らないようにと、
みんなで歌っていた音譜

という、
Auld Lang Syneを聴いていたら…

スイッチが入り、
切なさの記憶がガーっと蘇り、
涙が止まらない…。
号泣。

この曲、そう言えば、
一昨年のスコットランドにお招きいただいた帰り、ロンドンで最後の夜に、ハイドパークでみんなで大合唱したのよねー。
やっぱりなんか、繋がってるよねー。

あー。

で、最近やたらと氣になるユニコーン、
ゆきさんの記事に、

 周りにはいつも妖精たち、精霊たちが飛び交い、寄り添い、

ユニコーンが傍らで、清香さんを見守り、

清香さんの歌を聞く者たちの❤️が、キラキラに光って、

その場所は、まばゆいばかりの光の源泉となり、

大きな大きな光の園ができるのです。」
とあり、びっくり!!

最近やたらとユニコーンが氣になる、ってお伝えしたら、

「きよかさーん😍わー やっぱり❣ そうそう きよかさんのバディです、ユニコーン🦄ちゃん1人。いつも一緒にいます、きよかさんと♪ ここにいらしてくださったら 皆が喜びに包まれます。どうぞよろしくお願いいたしまーす🥰😆😁😄✌❣私もとっても楽しみです💞」
と言われて納得。

その時代、え?今も?いつも私のそばにいてくれて。ラブラブラブ

みんなで草原で輪になって歌っていたときに、私の左隣に座っていてくれたんだ…。

こないだ誕生日に、お友達が連れていってくれた多賀大社さんで見た白馬神馬さん(模型)。


やたらと愛着を感じて。

ふと思った。

「白馬に乗った王子さま、

来てくれてもいいし、

なんなら、誰も乗っていなくても、
白馬だけでもいい。

羽が生えててもいいし、

角が生えててもいい。

私はその白馬に乗って、
いろんなところへ飛んでいく。ラブしょんぼりドキドキラブラブ

って。
それから毎日ユニコーンが氣になり。

ああ、そう言えば、年末あたりから、
街で見かける可愛い
ユニコーンのぬいぐるみたちが、
やたらと私を誘惑してきていたなぁ。

その数日後の、ゆきさんからの言葉。
私はユニコーンの話はしていないのに!

ああ、やっぱり。
って。

で、ユニコーンの絵を、あのとき草原で、みんなで歌っていた絵を描きたいなぁ、と、何か参考になるものはないかな、と。

ふと、うちにある、アトランティスカードを思い出し、
「これ、レムリアじゃなくて、アトランティスだけど、もしかして、ユニコーンのカードあったりして…。」
と、箱から出したら…!

なんと、何もめくらずとも、1枚目手前に出てきたカードが、ユニコーン!!

きゃーゲラゲラドキドキラブラブ

これ、となりで寝ているの、あたしですか?

とりあえずね、
何でもいいけど、
嬉しいです。

有難うねー。ラブ音譜ラブラブキラキラ

宇宙時代に突入しています。
どんどん好き勝手にいきます。
まだまだぶっ飛びます。
内容について来られない方、ごめんなさいねー。