令和元年12月12日満月🌕東京渋谷にて、レムリアを思い出す最高の夜。

RAY光の柱🌈✨感無量。😍

涙ボロボロ。

 

Cleansing & Celebration & Ascention
浄化 & 祝福 & アセンション

 

素晴らしいアーティストのみなさんと、

暖かなスタッフの方々と、

(旅の初めから終わりまでずっと一緒だった)観音様に見護られた

暖かなステージで。

思い出すだけで涙が出る。

 

ずっと出逢いたかった人たち。

いろんなことあったけど、今だから出逢えた。💖🌈✨

 

絡まっていた糸を解いてくれた人たち、

そして、手繰り寄せてくれた人たち、全てに感謝。

 

素晴らしい企画をしてくれた、

原作、天使隊長 越智静香ちーちゃんに感謝。😍💖🌈✨

 

わたしは、朗読劇の中で、腹をくくって、泣いて腹から叫んで覚悟した。🌈✨

 

そして、その後のSOUND8さんとのコラボのステージでは、

ふわふわと漂うように、氣持ちよく歌わせていただきました。

新しい音楽の扉が開いた!!🌈✨

弦一郎さん有難うございます!!🌈✨

 

もうすでに、「二人のコラボもう一度聴きたい!」とのお声もちらほら。

有難うございます!!💖

 

お忙しいなか、観に来て下さったみなさん、

間に合わなかったけど終わってから駆けつけてくれたお友達にも感謝。💖

暖かい、愛と、素晴らしい音、信頼感に包まれた最高の夜でした。💖🌈✨

ちーちゃん、ものすごいチャンスを与えてくれてありがとうー!!💖😍💖😍

ちーちゃんはきっと氣づいてないけどね、ちーちゃんがしたこと、

あの日RAYにかかわった人たちに与えた影響、

あの会場であの時間を共にした人たちに与えた影響はものすごいよ。

きっとここからそれぞれにどんどん広がっていくよ。

ほんとに、有難うね。😍💖🌈✨

 

ああ、まさにそれって、わたしが「令和」を受け止めたときの感覚。

天からの光の柱が降りてきて、それを受け止めた大地から、

波紋のように「和」が広がっていくイメージ。

 

まさに、令和元年、12月12日、時満ちて、満月に。

東京渋谷から、世界へと広がっていきます。キラキラキラキラ

 

 

素晴らしい音でコラボさせていただいたSOUND8の弦一郎さんと。

一曲目はソロでAmazing Graceを。

2曲目、3曲目は、弦一郎さんの音と、私のシュルティボックス&歌声と。

少しだけど、宇宙語も出てきちゃった・・・。
 

心地よく音の中を漂う・・・。
至福の時間。💖🌈✨
リハーサルも全く無しで、お互いから出てきた音に身をまかせる。
ずっとこういうの、やりたかったのよねえー。

 

あー、ステージで一緒にちゃんと写真撮りたかったー。

終わってからは、機材搬出で大変なのよねー。
やむをえず、打ち上げ会場で、夜行バスに走る前に

大慌てでツーショット!

二人の音、帰宅後に録音聴きながら宇宙語重ねてたら、また涙出てきた。
またぜひ一緒に歌わせていただける日を夢見つつ・・・。
東京か、関西か、はたまた海外か・・・。(笑)

 

シルビアからの、川口湖からの、

ご縁をつないでくれた、しずかちゃん、有難うー!!

 

ご夫婦お二人で、それぞれに素晴らしい舞をしてくださったオリヒカさん。
後藤祐介さんはバッサバッサといらんもの断ち切って下さって、浄化の舞を、
姫のような美乃ちゃんは観音母様の祝福の舞を。
いや、これはわたしの勝手な解釈ですが・・・。
愛あふれる美しい時間を有難うございました!

 

出会ったときから、他人の氣がしない・・・不思議な感覚
初対面なのにね、私?あれ?わたし?同じ??
お互いにそう思っていたみたいで。

すばらしいダンサー、美乃ちゃん!
この日は妖精のような、姫のような、そして、みんなを新たに産み出す「観音母さん」でしたー!
素晴らしい舞を有難う!!

 

会場で物販を手伝ってくださったコヲジくん。

「フローフローウォーター」💖🌈✨
なんと、発売初日だって! 


記念すべき一本目を購入したのは私でした!

 

「フローフローウォーター」についてはこちらを。

必要な方に届きますように。

 

じゅんじゅん、コヲジくん、

ケメ子をめっちゃかわいがってくれて有難うねー。

まさかのじゅんじゅんとは、9月に登拝したスペインのモンセラート でつながってたー!!

 

今回出会ったのは、みんな深いご縁。

インド、ハワイ島、モンセラート 、いろんなところから、ぐるっと繋がっていた。

ほんとに、やっと出逢えた。

きっと、レムリアで一緒だったね。

 

CDなど、たくさん買ってくださったみなさま、有難うございましたー。

 

このパンフレットは、永久保存だ。by ケメ子

 

ーーーーーーーー

●12月22日 滋賀 佐久奈度神社さんにて

冬至 奉納演奏&祝詞奏上&コンサート 満員御礼

 

●12月26日(木)13時半から

近江八幡 癒しの禅寺 妙法寺さんにて

新月 音楽瞑想会 & アファーメーション

シュルティボックス&432Hzクリスタルボウル&528Hzクリスタルボウルなどによる演奏

&天から降りてくるメロディーを歌う 

清香ボイスによるサウンドシャワー でリラックスしていただいてからの

新月願い事アファーメーション。

限定15名様 ご予約受付中。早割あり。

ご予約はホームページから。

 

クリスマス、忘年会 新年会

市町村、社寺イベント、ホテル宴会での歌唱など、出演依頼受付中。

音楽瞑想会、「引き寄せの法則」自己啓発セミナー、ビジョンボード作成WSなど、講演依頼も。

いずれも詳細は蜂谷清香ホームページご覧ください。

 

2018年はハワイ島「さくら祭り」にて、現地オーケストラを伴奏に、大きなホールで独唱!ラブラブ乙女のトキメキ

9月にはスコットランド コーデン城 日本庭園に招かれコンサート!ラブラブ乙女のトキメキ

令和元年はバルセロナで、素晴らしいミュージシャンたちと夢の共演!

2020年3月後半には ハワイ マウイ島 
波多野ゆきさんの「キャンプレムリア」リトリートから出演依頼が!!キラキラキラキラ


お招きいただければ、フットワーク軽く国境も超えて、

どこへでも歌いに行かせていただきますよ〜!!

ご依頼 お待ちしていまーす。

------------------------
いずれも詳細はホームページをご覧下さい。

ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」

 

<<蜂谷清香の癒しのCD>>

 

ヨガインストラクターの方々、スピリチュアル系の方々の間で、口コミで話題沸騰!

インドのAKIKOさんからの口コミで、スピ系、ヒーリング系のお仕事されている方々の間で

一氣に広がって、今、すごいことになっています。有難うございますー!!

音譜CD「聖なるマントラ」  好評発売中!

 

日本だけでなく、ハワイ、カリフォルニアでも好評!
ヨガのシャバーサナBGMに、ヒーリング系サロンのBGMにも多数ご愛用いただいています。ドキドキ

インド シュルティボックスの幻想的な音色に、天から降りて来たメロディー。
 

「寝る前にこれを聴くと穏やかに眠れます。」

 

「サロンでずっとかけっぱなしにしています、
お客様からも好評で、自分がお客様に施術するのも楽になりました。」と喜ばれています。

CDマントラジャケット

 

アナンダ・マイ / ハトホル /緑タラ菩薩 /白タラ菩薩 /

ラクシュミ サラスヴァティ /ガネーシャ / シヴァ のマントラ 

全8曲。たっぷり40分!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「六根清浄 大祓」「叶わない願いはない」と言い切っちゃう、

日本古来(インド由来)の超パワフルな祝詞マントラ。
528Hz 日本のマントラ 白多羅清香(視聴用PV) 

Japanese Mantra by White Tara Kiyoka

 

DNAを修復するといわれる528Hz クリスタルボウル ・ ティンシャとともに
世界を旅する ことだまシンガー 白多羅 清香(蜂谷清香)が高らかに歌い上げます。
フルバーションビデオ5分55秒のお求めはこちらから。
https://starseed.fan/item/detail/608

ーーーーーーーーーー

 

音譜CD「月のしずく 素肌にあびて」 好評発売中!

伊勢神宮ご神木 御山杉ウクレレ 1/F ゆらぎ

癒しの周波数432Hz 弾き語り

映画「地球交響曲」の龍村仁監督に、
「この曲は素晴らしい!」と、タイトル曲を絶賛され、

監督自ら、奇跡の水「天然温泉 ゆの里」社長さんにご紹介していただき
2016年はゆの里さんにて クリスマスコンサートドキドキキラキラ

 

お買い上げ下さったお客様より、

「ずっと聴いていても気持ちいい、こんなCD初めて。なぜか涙が止まらない!」と。

 

2017年18年、ハワイ ビッグアイランドでもコンサートで号泣される方続出、
「天使の歌声、意味は分からなくても涙が溢れる・・・」と絶賛されCDも完売!

 

ーーーーーーーーーーーー

ドキドキキラキラ2019年新CD! 
「宇宙(そら)があなたを愛するように」ドキドキキラキラ

自分の愛し方、
お子さんの愛し方、
パートナーの愛し方に戸惑っているあなたに。
「Mother」インナーチャイルドの解放。

CD「宇宙(そら)があなたを愛するように」ドキドキキラキラ癒しの432Hzにて録音。

ーーーーーーーーー

 

滋賀県 近江八幡市(月)(火)に 女性限定通常のボーカルレッスンの他に

「レムリアン 歌う瞑想 自分で癒すボイスワーク(個人レッスン)」開催しています。
インドで人気のシュルティーボックスにて、
あなたが本当に気持ちよい声を引き出していきます。

 

空き時間はブログテーマ「ボーカルレッスン&癒しのボイスワーク」から。

 

ネットをご覧になって、
「この先生になら、ぜひ習ってみたい!」とおっしゃってくださって、

滋賀県内だけでなく、

遠方からはるばる電車でお越しくださる方々が増えてきました。
有難うございます。

ご予約はホームページから。