$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-Long time sun クンダリーニヨガ

来週末、再来週末と、いろんなイベントが目白押し。
その準備で、一体何を今したらいいのかさっぱり分からず、
ぐちゃぐちゃになった頭を整理しに、
今日は、ヨガ教室へ。

忙しいから行こうかどうしようかさんざん迷いましたが、
やっぱり行ってよかったです。

「呼吸」を整え、「身体」を整え、何をしたいかが、見えてきました。
わたしに必要な時間。

今夜は自分のためにきちんと料理をして、
ゆっくりお風呂に入って、
そして、明日めいっぱいがんばります。

今日ヨガ中に流れてきた曲・・・
クンダリーニヨガのクロージングソング、「Long time sun」を聴いて、
2年前の秋のことを思い出しました。

こちらは、蜂谷清香 訳詩&作曲のLong time sun.



Youtube 「Long time sun 永遠に太陽が」

2年前の秋、エンジェルカードで有名な、
ドリーンバーチューさんのお弟子さんでもある、
ネリーさんが来日されたとき、

生駒山のクンダリーニヨガセンターで、ヨガのワークショップをされるんだけど、
クロージングに必要な、
Long time sunの日本語でいい曲が無い!とのことで
急遽、一晩で、訳詩&作曲させていただき、

その翌日には、
生駒山のクンダリーニヨガセンターで、
歌わせていただきました。

「永遠に太陽が」。
$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-クンダリーニヨガ蜂谷清香

ネリーさんに
「この曲は、すばらしいから、
 ぜひ世界中でダウンロードできるようにしましょう!」と絶賛され、
ええーっ、それって、一体どうしたらいいの??
から始まって、
わけも分からずパソコンと徹夜で大格闘して
英語の契約書とにらめっこ・・・

詳しくは、11年11月6日のブログを・・・。

その数日後には、世界中のiTunesでダウンロードが可能に。

あれから2年。
アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、台湾など、全世界で
ダウンロードしていただいています。(^O^)/ ♪

iTunesだけでなく、アマゾンでも試聴&ダウンロードしていただくことができ、
日本では、ヨガ教室BGMなどでも喜ばれています。

アマゾンでの試聴&ダウンロードはこちらから

英語版「Long Time Sun」と、
日本語入り(前半英語、後半は日本語)「Towanitaiyouga - Long Time Sun」
の2種類がありますのでご注意下さい。
残念ながら、試聴部分はどちらも英語。
すみません。試聴部分のコントロールできないので・・・。

意味を理解していただくには、日本語入りがいいかもしれませんが、
ぼんやり瞑想していただくには、英語版がいいかも。
お好みで。

iTunes, アマゾン、いずれも「Kiyoka Hachiya」で検索して下さいね。

今から思い出しても、あんなハードな動きはできない、
嵐のような日々でした。
何者かに突き動かされているとしか思えない・・・
写真をとれば、オーブがばんばん映るし・・・。

ありがたい濃密な時間。
エンジェルのワークショップ期間中だったので、
エンジェルや、観音様に助けてもらっていたのかしら???

蜂谷清香の新月ライブ、リラックスタイムでも人気の曲です。

さて、また怒濤の日々が始まります。
準備の間は、いろいろ心配もありますが、
当日になれば、きっとみなさんに喜んでもらえるイベントになるでしょう。

かむながらたまちはえませたまえ。(。-人-。)

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

新ホームページはこちら:http://kiyokahachiya.jimdo.com/

ペタしてね読者登録してね