$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-蜂谷清香「絵ことば」直感と瞬発力

きゃー!み、みえたー。流れ星が。
自販機がまぶしいから、とか、
街灯がまぶしいから見えないやー、とか思ってたら・・・

そんなレベルじゃないまぶしい光が
東の空をぴやーって横切って行きましたーーー! 
なんまいだー。(。-人-。) 

・・・あ、ちがうか。
(;^_^A

いいことありますように。 (。-人-。) 
今、一所懸命見ておられるみなさんにも見えますように。

そして、さっきお風呂に入ってたらびびっと閃いちゃった。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みんなでちょっと踊ってみたら楽しかろう、と! 
新月ライブ2部の「のどを開いてチャクラを開く」のコーナーで、
今回は初のココロミ、「身体も開く!」

蜂谷清香イチオシ、インドのめっちゃノリノリの1曲で、
一緒に踊っちゃいましょう!

正しい踊りはありません。間違いもありません。
あなたの身体が動くままに・・・。

大丈夫です、この曲聴いたら、きっとじっとしていられないから~♪ 
座ったままでも、手だけでもオッケー。
阿波踊りでも、カチャーシーでも、近州音頭でも!

みんなでげらげら(?)にこにこ笑いながら
自由に身体を動かせたら最高! 

思いがけないあなたを発見するかも??!!

参加予約お待ちしています。

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

ペタしてね読者登録してね