$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-iMac フラワーパワー
2001年にはじめて買ったパソコン、
iMacフラワーマックちゃんが、
ホームページ用に大活躍してくれていましたが、
6月からとうとうインターネットつながらなくなりました。

何度か日にちをかえて、あの手この手で試してみたけど
アウト。

で、今日、インターネットつながらないならホームページ用に使えないし、
それ以外使ってないし、新しいパソコンほかに2台あるし、
壊れたのなら、もう見切りをつけるか、と決心。
けっこう場所とってるしね。

最後にもう一回つながるかどうか、確認してみたら、
な、なんと、つながるではありませんか。

わたしの気持ちが通じたのか。

おどしてみるもんですね。
「動かないなら捨てるよ」って。

今日はしゃかしゃか動いてくれて、2ヶ月ぶりに無事ホームページを更新。
そんなわけで、ライブ予定やら新しいCDやらようやくアップできました。

ので、ぜひご覧下さいね。

12月までのライブ予定がぼちぼちつまってきました。

ご出演依頼はお早めにご相談下さいね。

ソシテ、
実は昨日「引っ越ししようかなー」と考えてて、
はじめて物件を見に行ったの。

そして、帰って来たら、
私のお部屋が、やたらとわたしに優しくて居心地いいのです。

うーん、「出て行ってほしくない」というアピールか。

やっぱりパソコンにしても、おうちにしても、
長くつきあってるものには魂が宿るのかなー。(;^_^A

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)
ペタしてね読者登録してね