$シンガー・ソングライター 蜂谷 清香 ~ みちびかれるままに ~-バリプルティウィリゾート
お金の話です。

3年前、カウアイ島に行くまでは、
けっこう私、ケチケチしてました。

が、カウアイに行くことを決めたとたん、
歌のお仕事やら「絵ことば」の注文やら
いろいろお仕事が入ってきて、
「お金」が回ってきた。
あれ・・・旅費が出た!

「あ、これって、カウアイ行ってこい、ってことね。」

そんな感じで2年前も、去年も、
3年連続 カウアイに行き、
その都度、必要なお金が入ってきている。

たしかに、これは
「行って来なさい。いろいろ勉強してきなさい。」
と言われているに違いない。

で、しあわせを味わう。

さらに、しあわせをひとりじめするのはコワイので、
「新月ライブ&月に願いを」や、トーク&ライブで
日本のみなさまに、海外で教えてもらったことをお伝えして
還元するようにしている。

すると、またお客様が興味を持って下さる。

そして今年は春にセドナ。
夏にバリ島。

どちらも決めたとたん、またお仕事が舞い込んでくる。
有り難いことです。

使わないと入ってこない。
ただ、貯めよう、とすると入ってこない。

そして、本当に自分にとって必要なことのために、
正しく使うと、必ず入ってくる。

銀行に貯金するよりも、こんな利息の少ない時代、
明日何が起こるか分からない時代、
「自分への投資」をした方が、はるかに利率がいい!
と思うのです。

自分で体験したことは、間違いなく、
プラスになって還ってくるから。
いろんなこと勉強した私は、
昨日よりきっといい仕事が出来るから。

お財布に入れたままでいつまでも使わないお金があるのより、
今日自分のために使って、
明日新しいお金が入ってくる方が
数倍楽しい。

特に今年は変革の年。
あと8ヶ月で生まれ変わるのです。
興味があることにはどんどん挑戦したい。
感性を磨いてくれるものにはどんどん参加したい。

で、今日は、10月の舞台のチケットを買いに行ってきました。
「かもめ」
なんと、大好きな 大竹しのぶさん、
さらに野村萬斎さん、蒼井優さんが夢の共演!
この共演って、すごくないですか??

はりきって、チケットぴあに行ったら、
「S席、夜は売り切れ、昼は、あと2つしかありませんが・・・」と言われ、
「えー」っと思って
「どこが空いてるんですか?」と見せてもらったら・・・

な、なんと、
前から2列目、ど真ん中の席がとれちゃいました。

ひや~!!!

これって、10数年前にレミゼの舞台観に行ったときと同じ!
俳優さんのつばも、汗もとんでくるところです。
マイク通してだけでなく、生の声もばっちり聴こえる!

大当たりです。

う、うれしい。
(TωT)

これまた、観に行って来なさい!ということです。
心して見て来ます。

一流の方々のお芝居を。
ものすごく間近で。
どんなストーリーかもさっぱり知りませんが・・・。(;^_^A
この出演者ですから、はずれはないでしょう。
きっとすごいはずです。

9月にレミゼ、10月に大竹しのぶさん。
あー、なんて贅沢。
明日の私のために自己投資。
そして、イルカツアーも企画中。

こんな時代だからこそ、
自分に投資してみませんか?

習い事、旅行、エステ、コンサート、
イベント参加、パワースポットへの旅など。

あなたにとって、一番必要なものは何でしょうか?
魂がよろこぶこと、してますか?
女性のみなさまに、ぜひおすすめします。

ちなみに、ボーカルレッスンも、
すっきりしますよおー。

次回「新月ライブ&月に願いを」は9月7日(土)!( ´艸`)
女性のみなさまにぜひ輝いてほしいから!
カウアイ、セドナ、バリでもらってきたメッセージお届けします。
ついでに男性のみなさまも。

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

ペタしてね読者登録してね